見学会がありまする。
お疲れさまです。 工事部 古田でございます。
今週末は、前橋市で見学会。

ほぼ完成しました。たたみと網戸の設置を残すばかり。

ハンド君も稼働開始。

最後に床を磨いて奇麗にします。
次の週は、高崎市で見学会です。

只今、外構工事を進めています。
コンクリートは打ち終わりまして、残すは駐車場の工事です。
梅雨入りはもう少し伸びませんでしょうか。明日にでも梅雨入りですと!
あとはお天気次第です。
来週からは、上棟が続きますので、
各担当者は、テルテル坊主のご準備を。残すは神頼みのみです。
関連記事
-
-
やっと使えた木の玉プール
皆さんこんにちは! 小林建設 企画部の鈴木です。 昨日は工事中の家を
-
-
手作りテーブルの化粧直し
この時期は各地でお祭りが開催されていますね。 本日は熊谷のウチワ祭りの2日目です。関東一の祇園
-
-
ブログ見学会 現しタルキの家
今週末は「神川町元阿保の家」完成見学会ですが、 今日は先月お引き渡ししたお宅の
-
-
新入社員 + YouTube
肌がジリジリト焼ける音が聞こえる気がします。 皆さま、熱中症には十分にお気を付けください。
- PREV
- 今年買ってよかったもの(2019前期)
- NEXT
- てるてる坊主
