見学会がありまする。
お疲れさまです。 工事部 古田でございます。
今週末は、前橋市で見学会。

ほぼ完成しました。たたみと網戸の設置を残すばかり。

ハンド君も稼働開始。

最後に床を磨いて奇麗にします。
次の週は、高崎市で見学会です。

只今、外構工事を進めています。
コンクリートは打ち終わりまして、残すは駐車場の工事です。
梅雨入りはもう少し伸びませんでしょうか。明日にでも梅雨入りですと!
あとはお天気次第です。
来週からは、上棟が続きますので、
各担当者は、テルテル坊主のご準備を。残すは神頼みのみです。
関連記事
-
-
メリークリスマス!!
みなさんメリークリスマス!!コバケンラボです🎄
-
-
収納扉が調子悪い ・ ・ ・
収納扉(3尺の物入れや吊戸棚・地袋物入れ他)で開きが重くなったり、床と扉がこすれていたり・扉を閉めた
-
-
今年最後になります上棟
ひにひにひが暮れるのが早くなる時期です、焦る気持ちが一段と 増してきてしまいます。
-
-
S-box+ 紅花栄(べにばなさかう)
こんにちは、S-boxです。 5月ももうすぐ終わり、梅雨入り間近。 30℃越えの夏日も多かったこ
- PREV
- 今年買ってよかったもの(2019前期)
- NEXT
- てるてる坊主
