見学会がありまする。
お疲れさまです。 工事部 古田でございます。
今週末は、前橋市で見学会。

ほぼ完成しました。たたみと網戸の設置を残すばかり。

ハンド君も稼働開始。

最後に床を磨いて奇麗にします。
次の週は、高崎市で見学会です。

只今、外構工事を進めています。
コンクリートは打ち終わりまして、残すは駐車場の工事です。
梅雨入りはもう少し伸びませんでしょうか。明日にでも梅雨入りですと!
あとはお天気次第です。
来週からは、上棟が続きますので、
各担当者は、テルテル坊主のご準備を。残すは神頼みのみです。
関連記事
-
-
どれもこれも色々あって迷って困って楽しいな
昨日あたりから暖房を本格的にかけ始めた人が多くなぅたのでは ないでしょうか。 山の紅葉も
-
-
3月5日はパンとコーヒーの日
こんにちは!企画部の中沢です。 昨日は滑川町にて完成見学会を開催いたしまし
-
-
2世帯のお宅 建方の巻
お疲れ様です。工事部 古田でございます。 前回の2世帯のお宅、本日 建方を迎えました。
-
-
家具選びのコツ 勉強会
桃始笑(ももはじめてさく) 暖かな日差しに気持ちが軽くなって、おしゃべりがたくさんしたくなりま
- PREV
- 今年買ってよかったもの(2019前期)
- NEXT
- てるてる坊主
