見学会がありまする。
お疲れさまです。 工事部 古田でございます。
今週末は、前橋市で見学会。

ほぼ完成しました。たたみと網戸の設置を残すばかり。

ハンド君も稼働開始。

最後に床を磨いて奇麗にします。
次の週は、高崎市で見学会です。

只今、外構工事を進めています。
コンクリートは打ち終わりまして、残すは駐車場の工事です。
梅雨入りはもう少し伸びませんでしょうか。明日にでも梅雨入りですと!
あとはお天気次第です。
来週からは、上棟が続きますので、
各担当者は、テルテル坊主のご準備を。残すは神頼みのみです。
関連記事
-
-
明日20日は完成見学会です!
こんにちは!企画部の中沢です。 今日はあいにくの雨ですね。 最近は毎朝寒すぎて、布団から
-
-
ミストdeワックスの専用ボトルが入荷しました
こんにちは 企画部小林です。 今日は暖かくて気持ちの良い一日でした。 暖かくなると自然と動き
-
-
たくさんのご来場ありがとうございました。
昨日の構造見学会、たくさんの方にお越しいただきました。 ありがとうございました。 心配し
-
-
ギャラリーhinosumika オープン1日目
ついにオープンしました 新・高崎展示場「ギャラリーhinosumika」 私は「新」じゃ
-
-
夏の作業場清掃実施!
32℃の暑い中、本日は工事部全員で半年に一度の作業場清掃を行いました。 冬の時期には残材で薪用
- PREV
- 今年買ってよかったもの(2019前期)
- NEXT
- てるてる坊主
