*

Laboと鳥

公開日: : 未分類

2018年もあっという間に過ぎ去り、明日で本社の仕事納めとなります。

本社ではラジオを小さい音でずっと流しているのですが、そこから聞こえてくる曲やリスナーの投稿を聞くたびに季節の移り変わりを感じます。

先日まではクリスマスメドレーで、マライアキャリーに槇原敬之、竹内まりやの歌が少し耳タコになりそうでした。。笑

 

ちょっと話が変わるのですが、この前、本社展示場Laboを担当していたパートさんが「見てみて!」というのでついていくと、

なんと…ガラスに両羽を広げた鳥の姿の痕がくっきりと残っているのです!

写真を撮り損ねたのですが、イメージはこんな感じです↓(衝撃です)

 

ガラスがあると思わなくて、きっと正面からぶつかってしまったんだと思います。

魚拓ならぬ鳥拓です。Laboはなにかと鳥に縁がありますね。

パートさん曰くLaboではよくある事の様で、「これくらいなら生きている」とのことです。

ぶつかってしまった鳥さんも、無事に年を越せるといいのですが^^;

 

今年も残りあと少し!みなさま、良いお年をお過ごしください。

来年も何卒よろしく願いします。

 

The following two tabs change content below.
小林 みなみ
イベントの企画運営やプロモーション業務を担当いたします。皆様と関わっていく中で、様々な「幸せのカタチ」をつくるお手伝いができればと思います。よろしくお願い致します。
小林 みなみ

最新記事 by 小林 みなみ (全て見る)

関連記事

今週末開催。

開幕4連敗スタートでしたが、9勝9敗 5割。 昨年と比べれば上出来!ホークスさん今のうちに負け

記事を読む

続・水廻り

続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいます。早いものですね。工事部今井

記事を読む

今年最後のおおしごと

今年も残り、あと5日。 年賀状が・・・終わらない。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。

記事を読む

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶるさがっての工事 どんな

記事を読む

太陽がいっぱい

梅雨の中休みでしょうか、梅雨明けでしょうか。今週はなかなかのお天気で仕事は各現場順調に進んでいますが

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

年末に向けて

こんにちは。早いもので今年も残り3週間を切りました。朝霜が降りるようになりそろそろ冬本番という感じで

記事を読む

合宿研修

合宿研修

こんにちは。新年明けて今年1回目のブログになります。晴れ間が続いていますが寒波の影響で雪?と思い心配

記事を読む

外部塗装

外部塗装修繕

こんにちは。最近は風が強くて身に染みる寒さが続いています。年々、冬は暖かく感じていたのですが、ここに

記事を読む

no image

ひんやりグッズ

みなさんこんにちはコバケンLaBOです あの梅雨明けの殺人的な暑さはありませんが やはり

記事を読む

ぺちゃ焼き

パスタやピザなどが麺系が食べたくなる時もあれば、かつ丼や、登利平などの丼物が食べたくなる時もある。

記事を読む

follow us in feedly
1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

やまくるま

”昨日の夕方、日本で地震が発生しました。気象庁によると、16日午後7時

大盛り海鮮丼

こんにちは、設計部の大塚です! 先日、みどり市での打合せの帰り、

→もっと見る

PAGE TOP ↑