*

Laboと鳥

公開日: : 未分類

2018年もあっという間に過ぎ去り、明日で本社の仕事納めとなります。

本社ではラジオを小さい音でずっと流しているのですが、そこから聞こえてくる曲やリスナーの投稿を聞くたびに季節の移り変わりを感じます。

先日まではクリスマスメドレーで、マライアキャリーに槇原敬之、竹内まりやの歌が少し耳タコになりそうでした。。笑

 

ちょっと話が変わるのですが、この前、本社展示場Laboを担当していたパートさんが「見てみて!」というのでついていくと、

なんと…ガラスに両羽を広げた鳥の姿の痕がくっきりと残っているのです!

写真を撮り損ねたのですが、イメージはこんな感じです↓(衝撃です)

 

ガラスがあると思わなくて、きっと正面からぶつかってしまったんだと思います。

魚拓ならぬ鳥拓です。Laboはなにかと鳥に縁がありますね。

パートさん曰くLaboではよくある事の様で、「これくらいなら生きている」とのことです。

ぶつかってしまった鳥さんも、無事に年を越せるといいのですが^^;

 

今年も残りあと少し!みなさま、良いお年をお過ごしください。

来年も何卒よろしく願いします。

 

The following two tabs change content below.
小林 みなみ
イベントの企画運営やプロモーション業務を担当いたします。皆様と関わっていく中で、様々な「幸せのカタチ」をつくるお手伝いができればと思います。よろしくお願い致します。
小林 みなみ

最新記事 by 小林 みなみ (全て見る)

関連記事

から松君

おそ松くんの六人兄弟の中に、とど松君はいたと思いますが、から松君は残念ながらいなかったですね。

記事を読む

残暑の建方

暑い日はいつまで続く・・・ お疲れ様です 工事部 古田で ございます。 19日から 高崎

記事を読む

渋い色で仕上がります、皆さん如何でしょうか。

ここのところ蒸し暑くて寝るときに何をかけて寝るか迷って しまっているうちにいつの間にか寝ていま

記事を読む

金メダル〜!

こんにちは、コバケンラボです。 ラボハウスと道を挟んだ駐車場のとなりに 大きな立て看板が

記事を読む

間仕切工事

2階間仕切工事

こんにちは。連日夏かと思うぐらい暑い日が続いたと思ったら、梅雨入りを匂わせるような雨が続いたりと天気

記事を読む

重宝しそうな予感!

年末年始の長い休みも終わり、仕事初めの1週間ちょっと長く感じたのは、私だけでしょうか?やっぱり今年は

記事を読む

年末年始のおしらせ

今年も一年ありがとうございました ご迷惑をおかけしますが 下記の通り休業いたします  

記事を読む

外部の板張り

あれから6年になります。そういえば、次の日が息子の卒園式でした。 そして、今月末は息子の卒業式

記事を読む

春の5K S-box+ 

こんにちは、S-boxです。 あと数日で3月。 冬の寒さから解放される暖かい春ですが、様々なもの

記事を読む

冬期休暇のお知らせ

いつもありがとうございます。 誠に勝手ながら、12月29日から1月7日まで冬期休暇とさせていた

記事を読む

follow us in feedly
芝の手入れ

こんにちは、S-boxです。 栖の杜のシャラの花が盛りを迎えています

白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

→もっと見る

PAGE TOP ↑