*

「 食べ物 」 一覧

おひさまマルシェ、ご来場有難うございました。

今週日曜日のおひさまマルシェに、たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。 工事部児玉です。 前回よりも駐車場を広く用意していましたが、2ヶ所の広い駐車場がいっぱい近くまでになってしまう

続きを見る

富岡

日本で最初の富岡製糸! 富岡といえば、世界遺産登録の富岡製糸場ですが・・・ 新しい市役所は新国立競技場を設計した隈研吾氏の設計 内も見学が出来て見ごたえがありました。

続きを見る

神流町

2019/09/02 | お出かけ, 群馬, 食べ物

めずらしい食材に出会いました。   恐竜の肉。 味は、プテラノ丼は鶏肉に似ていました。イグアノ丼は、まるで牛肉のようでした。 場所は神流町。  

続きを見る

お盆休み。

お盆もあけましたが、まだまだ暑いですね。 今年のお盆休みはいかがだったでしょうか。 私はかわせみ河原に行って、デイキャンプをしてきました。 今回のキャンプ飯はBBQと、メスティンでの

続きを見る

マイブーム

2019/07/26 | お出かけ, 食べ物

こんにちは! 設計部の原山です! 昨日あたりからだいぶ暑くなってきましたね、、   そして、この暑い時期に食べたくなるものといえば、、、 そう!激辛グルメです!

続きを見る

穴場発見!!!

2019/07/24 | お出かけ, 遊び, 食べ物

こんにちは、企画部の山田です。 先日、寄居町用土で可愛らしいお店を見つけました。 その名も「たからんちCafe」 古民家カフェで、とてもいい雰囲気のお店です(^^)

続きを見る

お休みに立川に行ってきました!

こんにちは、企画部の山田です。 少し前のお休みの日、立川に行ってきました。 お昼に何を食べようかなと思い、ぶらぶらしていると、目にとまったお店があったので入ってみました。 お店の名前

続きを見る

秩父 菓子どころ 「わたなべ菓子店」

2019/06/28 | OM, イベント, 食べ物

  こんにちは 企画部小林です。 6月もあと2日。あっという間に2019年上半期が終わります(^_^;) 今日は30日に開催される、秩父市U様のお宅へ準備に行ってきました。

続きを見る

なくなってしまいました!?

こんにちは。設計部小林です。 つっつっついにやられました!? まずはこちらの画像をご覧なってみてください 完成当初のコバケンLaBOの様子です。きれいですね♪ 次にこち

続きを見る

日本でもっとも美しい村

2019/05/08 | お出かけ, 遊び, 食べ物

GWの連休が終わり、今日でまだ2日目。体がまだ慣れてないのは、私だけでしょうか・・・。 今年のGWは、前半と後半は自宅の片付けと掃除を行いました。年末の大掃除が多少楽になったかと思います。それ以

続きを見る

follow us in feedly
芝の手入れ

こんにちは、S-boxです。 栖の杜のシャラの花が盛りを迎えています

白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

→もっと見る

PAGE TOP ↑