*

「 遊び 」 一覧

おひさまマルシェ、ご来場有難うございました。

今週日曜日のおひさまマルシェに、たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。 工事部児玉です。 前回よりも駐車場を広く用意していましたが、2ヶ所の広い駐車場がいっぱい近くまでになってしまう

続きを見る

SEGA

2019/10/16 | お出かけ, 群馬, 遊び

株式会社セガエンタテインメントが 2019年10月4日(金)スマーク伊勢崎に 『セガ スマーク伊勢崎』をオープンしたと聞き ご近所だからと先日行ってみました。 中でも目玉は 「セガ」と

続きを見る

へちまたわし

2019/09/28 | お庭, 遊び

秋、真っただ中ですね。朝晩は涼しく、過ごしやすくなりました。「秋」と言えば ”食欲” ”スポーツ” ”芸術” "収穫”など、一番人気の季節でしょうか?我が家の庭には息子が夏休み前に持って帰ってきた 「

続きを見る

我らが勝者!

2019/09/25 | 遊び

♪いざゆけ~ チャンスだ~ 勝利の雄たけび~♪ ♪我らが勝者だ 白い獅子 レオ~♪ お疲れ様です 工事部 古田でございます。 埼玉西武ライオンズ 2019年 パシフィックリーグ 優勝

続きを見る

室内の壁穴修繕

室内の壁「プラスターボード(石膏ボード)」にお子さんが間違ってぶつかって穴を開けてしまったり、傷をつけてしまった時には修繕を行い直すことが出来ます。   階段でつまづいてぶつか

続きを見る

長瀞ウォーキング

2019/09/05 | お出かけ, 遊び

こんにちは 企画部小林です。 会社の駐車場でトンボが楽しそうに飛んでいます。 秋ですね。 お休みを利用してウォーキングに出掛けました。 山へ行く予定でしたが、天気予報が良くなかったので

続きを見る

お盆休み。2

お盆といえば日本海へ行く我が家ですが、 海と温泉どっちに行きたい?と聞くと 海も良いけど、温泉かな。と答える息子。 そんなオッサン化した息子に合わせて 今回は温泉メインで計画を立てました。

続きを見る

お盆休み。

お盆もあけましたが、まだまだ暑いですね。 今年のお盆休みはいかがだったでしょうか。 私はかわせみ河原に行って、デイキャンプをしてきました。 今回のキャンプ飯はBBQと、メスティンでの

続きを見る

暑い夏ですが・・・

こんにちは、企画部の山田です。 先日のお休みは神川にある水辺公園に行ってきました。 とても暑かったですが、木陰があったり、川があったりでゆっくりしてきました。 うちのおちびさ

続きを見る

穴場発見!!!

2019/07/24 | お出かけ, 遊び, 食べ物

こんにちは、企画部の山田です。 先日、寄居町用土で可愛らしいお店を見つけました。 その名も「たからんちCafe」 古民家カフェで、とてもいい雰囲気のお店です(^^)

続きを見る

follow us in feedly
ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑