*

「 木造 」 一覧

間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事をする上毎日天気予報のチェックが欠かせません。工事部今井です。   今回は収納棚で部屋を間仕切る工事です。

続きを見る

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね ((+_+)) 雨が降ることが大切なのはわかっているけど、じめじめした日が続くとどうしても憂鬱な気持ちになりがちですよね

続きを見る

東京建築祭

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです 関東も梅雨入りし、雨の日が増えてきましたね。 ジメジメした季節ではありますが、この時期は庭の緑がいっそう鮮やかに見えて、つい目を向けてしまい

続きを見る

間もなく完成です。

紫陽花が雨に映える季節となりましたね。 道すがらに見える田んぼには水が張られ 田植えをする姿が見受けられます。 今年はお米が安くなりますかね? こんにちは、工事部の山本です。

続きを見る

ガルバリウムまだまだ

2026/06/11 | 暮らし, 木造, 未分類, 群馬

年中行事でGWに窓ガラスの掃除をしました。 年末の大掃除だと寒さや風が強いのでこの季節はお勧めです。 ただ、この時ばかりは窓の多さを後悔します。   屋根に上

続きを見る

体感してみて!

こんにちは コバケンラボです(^^)/ 日差しの照り付けるような暑さが刻々と近づいて来ましたね。。 心と体の準備はいかがでしょうか? 先日、熱中症対策という事で塩分タブレットを入れた

続きを見る

梅雨に入りそうですね!

来週あたりには梅雨に入りそうですね!ムシムシ・ジメジメの季節がやってきます。 雨の日が続く時期でも晴れると厳しい暑さとなるそう。体がまだ暑さに十分慣れていないので、現場作業は注意が必要です。 梅雨

続きを見る

キッチン水栓交換

こんにちは。ここ最近急に暑くなり夜は冷え込み体調を崩しやすい気候が続いています。自分の中では花粉症はGWを境にして終わっていたと思ったのですが、ここのところ、花粉症?まだ?もしかして寒暖差アレルギー?

続きを見る

五月晴れ

こんにちはコバケンLaBOです! 陽射しはギラギラと刺すようですが、心地良い風が吹く季節になってきましたね。 (強風の日も多いですが・・・) この、冷房も暖房もいらない春と秋

続きを見る

五月晴

風薫るさわやかな季節となりましたね。 現場へ向かう際、窓から見える木々の緑が鮮やかで気持ちがいいです。 こんにちは、工事部の山本です。   昨日は大安ということもあり

続きを見る

follow us in feedly
間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

→もっと見る

PAGE TOP ↑