*

タイムスリップ

公開日: : お出かけ, デザイン, 家具, 暮らし, 職人

 

こんにちは、企画部の田中です。

 

いよいよ夏本番!

日差しがジリジリの猛暑が続いていますね・・・

水分補給をこまめに!

熱中症には十分気を付けましょう!

 

話は変わりますが、

先日私は恩師に会うため、母校へ行ってきました!

懐かしいと思う光景ばかりで、学生に戻りたいなぁ。

なんて少し思ってしまいました。(笑)

 

そんなことを思いながら、

校内をぐるぐると歩いていたところ

こちらを発見いたしました。

当時私が作成した本棚兼収納棚です!

びっくりしたのと同時になんだか嬉しくなりました。

これからも大事に使っていただきたいです。(笑)

 

そしてこちらも発見いたしました。

なんだかよくわからないと思いますが、

こちらを組み立てると・・・

こんな形の写真立てになります。

家具検定という資格がありまして、

こちらは当時の試験課題です!

時間内にこちらを作成しなければならないため、

沢山練習をしました。(笑)

久しぶりの母校はとても癒されました。

実際にタイムスリップが出来たら、

ぜひ学生時代に戻りたいものです。(笑)

 

 ~   m o r e ~埼玉県本庄市でYouTubeで建物を見るなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

外構工事

今年のカレンダーもいよいよ最後の一枚を残すのみとなりました。 日めくりカレンダー派はもう少しが

記事を読む

こんな時はスタッフに問い合わせてみてください

こんにちわ。工事部小林です。   今日は、高崎・T様邸の現場打合せをしてきまし

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

建方の準備

42年ぶりの最下位が 目前です。 お疲れ様です。 工事部 古田 でございます。 本庄市の

記事を読む

雹の衝撃で割れてしまった目隠し材

窓の目隠し材

窓は外から中を見られて気になることがあります。浴室などは裸になるのでシルエットが映って特に気になりま

記事を読む

生まれ変わって

ゴールデンウィークは出掛けることも出来ず この時とばかりに・・・   数

記事を読む

ラボのクリスマス支度2021

こんにちは、コバケンラボです! ハロウィンが終わったと思ったらもう次はクリスマスですね!

記事を読む

デッキブラシの負け

新年明けましておめでとう御座います。 今年も昨年同様宜しくお願い致します。 今年は元旦に

記事を読む

外構工事

今日も雨が降ったり止んだりで落ち着かない天気です。 先月お引き渡しになった本庄市のお家では外構

記事を読む

いよいよ始まりました!

こんにちは 企画部小林です。 エコショップのハナミズキが咲き始めました。 隣のやまぼうし

記事を読む

春だし、イメージチェンジ!その2

こんにちはコバケンラボです! 3月最後の週~とても暖かい日が続きましたね!! これだけ暖

記事を読む

follow us in feedly
引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

→もっと見る

PAGE TOP ↑