*

ランチ女子会✿

公開日: : 最終更新日:2016/12/09 お出かけ, 食べ物

こんにちは。企画部中沢です。

先日、コバケン女性スタッフでランチ女子会(兼忘年会)が開催されました。

埼玉県本庄市にある『ら』というお蕎麦屋さんに行きました。

ネーミングセンス◎ですね。名前からしておしゃれです。

早稲田の杜から美里町に抜ける山の途中にあるのですが、看板らしきものが出ていないので、わたしひとりだったらたどり着いていなかったかも、、、(笑)

店構えからもう、それはそれは素敵なところでして、、、

わたくし地元にもかかわらずこんなに素敵なお店があるなんて初めて知りました(^_^;)

お料理もとっても美味しくいただきました★

美味しすぎて食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れていました・・・・

001s

▲前菜だけ撮りましたのでお楽しみください

 

最後のお蕎麦も、コシがあってすごく美味しかったです♪

ぜひお近くにお越しの際は立ち寄って見てください★

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

12/18()は群馬県安中市にて今年最後の完成見学会が開催です!

『黒いブーメラン』の家

近くには磯部温泉郷もありますので、お出掛けついでにぜひお越しください♪

お待ちしております(*^^)v

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

お花見してたら夜なき石現る

皆さんこんにちは!企画部の鈴木です。   コバケンのブログでは桜の話題がもちき

記事を読む

桜並木

桜前線 2024

早咲き桜として代表的な「河津桜」ですが、 国道354号(高崎玉村バイパス)沿いに 2kmにわ

記事を読む

今日は何の日?

こんにちはコバケンラボです! 今日は何の日? 今日は海外移住の日 · 考古学出発の日 · おにぎ

記事を読む

http://www.shizen.spec.ed.jp/

長瀞ウォーキング

こんにちは 企画部小林です。 会社の駐車場でトンボが楽しそうに飛んでいます。 秋ですね。

記事を読む

今年も青炎を送ります。

青炎と書いて、 せいえん と読みます。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 WB

記事を読む

柿くへば・・・

『 柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺 』 正岡子規がこの句を詠んだのが1895年の10月26日

記事を読む

スーパーラジエントヒーター

新・本庄展示場 S-box⁺ 新・高崎展示場 ギャラリーhinosumikaと 高崎展示場 杉の

記事を読む

週末はお出掛けしませんか?

こんにちは!企画部の中沢です。   一昨日の夜は雪が降った地域がちらほらあった

記事を読む

温泉

温泉

こんにちは、設計部の大塚です!   2月も後半に入り、だんだんと春が近づいてき

記事を読む

こころ、咲いたまま。

こんにちは、コバケンラボです。 以前埼玉県の成り立ちをブログに上げましたが、 今年は埼玉

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑