*

みかん

公開日: : 最終更新日:2016/10/09 展示場, 暮らし

0月になってすっかり秋らしくなってきました。

今年の冬に植えたみかんの木が伸びていくつか実をつけました。

あと一ヶ月もすると色もオレンジに変わっているはずです。

%e3%83%9f%e3%82%ab%e3%83%b3

▲みかんが実をつけました。写真が大きくなりますよ。

 

来年はもっとたくさんの実をつけると思います。

やはり生り物は楽しみですね。

 

The following two tabs change content below.
本庄展示場(エコショップ)
エコロジーなセレクトショップ「エコショップ ひのすみか」には、小林建設セレクトの、シンプルな雑貨を販売しています。 定期的に「住まい教室」を開催し、「左官教室」や「設計教室」など、家作りに役に立つイベントも開催しています。
本庄展示場(エコショップ)

最新記事 by 本庄展示場(エコショップ) (全て見る)

関連記事

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

屋根のメンテナンス

年月が経過してくると うんと強い雨降りの時に雨漏りが起こることがあります。 心配な場合は屋根の

記事を読む

本庄市の郷土料理 つみっこ

埼玉県本庄市の郷土料理と言えば「つみっこ」です。 埼玉県は昔から小麦の栽培が盛んで、 地元で採れ

記事を読む

まもなく大詰め

風が強い1日でしたね。現場はいろいろと飛んでしまったり大変です。 お疲れ様です。工事部 古田で

記事を読む

軒の出と竹のすだれ

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 毎日暑い日が続いていますね。 危険な暑

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

電気の漏電について

現在の生活では 電気がないと生活がまったくできなくなりますね。大事なライフラインの一つです。

記事を読む

寒波による水回りの凍結にご注意!!

先週末に朝方の外気温がマイナス5度くらいになりました。 埼玉県北のこの場所でも、凍結に

記事を読む

コバケン木工教室を開催しました♪

こんにちは。設計部小林です。   明日雨が降ると、8月の連続降雨記録が更新され

記事を読む

間口4.5間だけど・・・

先週の見学会のお宅 道路から観ると間口は4.5間と小さく感じますが 奥行きが長~い 間口

記事を読む

ご来場ありがとうございました。

1月13日(土)、14日(日)は、高崎展示場にて開催の「冬のあったか体感会と住まい講座」にご来場いた

記事を読む

風のガーデン Ⅱ

こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 今日から6月ですね。 そろそろあじさいの美

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑