*

衣替えの季節に入りましたね♪

公開日: : イベント

こんにちは。工事部小林です。

10月に入って気温がだんだん下がってきましたね。

加工場では。。。

pa010353

 

 

 

 

 

 

 

 

大工さんが衣替えをしていました♪

そして職人さんに休憩の飲み物を差し入れしようと自動販売機に行ってみると。。。

s__1564819

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ「つめたい」ばっかりか~

ん~どれにしようか。。。

 

ん?

s__1564818

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「紅茶あたたかい」がありました!

 

しかし!

 

ボタンは「つめたい」表示

どちらが出てくるのかw

 

試しに購入してみると。。。

冷たいものがでてきましたw

 

まだ自動販売機は衣替えが終わってないみたいですね♪

 

気温が下がる季節になると、山では木材の切り出しの季節に入っていきます。

11/6(日)は、コバケンイベント好評の山のバスツアーです。

実際の見学の様子はこちらをご覧ください

 

イベントの詳細内容はこちらからどうぞ

 

日中と夜の気温の差が激しくなってきたので、風邪をひかないように注意して

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋を楽しまないと♪

ん?なにか多いような。。。

 

以上。小林がお送りしました。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

感謝祭2019 1日目

今日は、年に一度のコバケン感謝祭。 お越しいただいた方は、本当にありがとうございます。

記事を読む

成長著しい

こんにちは、コバケンラボです! 梅雨に入りましたが、例年のような ジメジメ・ジトジト・ム

記事を読む

翼のある家(秩父市) 明日見学会です

翼のある家 完成見学会が明日開催されます。 今日は設営に行ってきました。 途中の道路の温

記事を読む

結果発表です

こんにちはコバケンラボです! 先月のブログで母の日のプレゼントについて書いていましたが

記事を読む

いろいろ見てきました

今週の水曜日に毎年恒例の春のバス研修に行ってきました。 今回は比較的近い処に出没することに、高

記事を読む

2月3月は見学会マンスリーです

こんにちは、企画部のつちやです。 先週は高崎の展示場で20年たつ杉の家の見学会を行いました!

記事を読む

合宿研修

合宿研修

こんにちは。新年明けて今年1回目のブログになります。晴れ間が続いていますが寒波の影響で雪?と思い心配

記事を読む

群馬の家づくり

コバケンも遂に全国区! 一昨日放送の秘密のケンミンショーに出演しました。 「上州からっ風ライ

記事を読む

太田の駅前

昨日のブログでもありましたが、今度の日曜日は太田市で完成見学会が有ります。 今回の見どころは何

記事を読む

ブックエンド?

こんにちはコバケンラボです 2月10日の大雪は凄かったですね! かなり冷えたのでラボでは

記事を読む

follow us in feedly
猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

→もっと見る

PAGE TOP ↑