*

おひさまギャラリーハウス 完成見学会

公開日: : 最終更新日:2016/09/15 イベント, 完成見学会

今週末の9/17()・18()は群馬県前橋市にて完成見学会を開催しますー!!

今回のお住まいも素敵です!

ご案内は届いていますか?

 

今回はOMソーラーではなく、薪ストーブ搭載のお住まい。

南北に長い敷地を活かして、いつもとは少し違った家のカタチ・作りになっています。

 

明日設営に行くので、まだお家を拝見していませんが、みどころを見ただけでも「いいなー」と思ってしまいました。

 

私のオススメはリビングの一部(デッキの前)がタタミコーナーになっていること!

デッキに干した洗濯物を畳むのにも使えたり、日向ぼっこしたり、お昼寝したり・・・様々なことにも使えます。

 

今回の見学会のネーミングは「おひさまギャラリー」

お施主様がつけてくださいました。

 

陽当たりが良く暖かい(ストーブ込)というのを「おひさま」で、

アトリエスペースやピクチャーレール関係で「ギャラリー」。

と表現してくださいました。

 

とても素敵ですよね。

 

みどころがたっぷりの前橋市「おひさまギャラリーハウス」完成見学会

ぜひぜひお出掛けください。

 

会場にてお待ちしています。

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

感謝祭準備

来週の感謝祭の準備が着々と進んでいます。 今日は、だんごを大量生産中。 &nbs

記事を読む

十柱戯(じゅっちゅうぎ)

ボウリングの起源は古代エジプト。 もともとボウリングは倒すピンを災いや悪魔に見立てて、それを沢

記事を読む

冬のあったか体感会

こんにちは 高崎展示場(ギャラリーひのすみか)です。 13日・14日は、高崎展示場で今年

記事を読む

新潟にバス研修に行ってきました!

こんにちは。 工事部小林です。   4/7(火)に新潟の工務店さんに研修

記事を読む

新ブログのスタートです。

今日でコバケンブログを始めて9年目に入ります。 記念すべき日にブログが新しくなりました。

記事を読む

桜の開花

こんにちは、設計部の大塚です!   だんだんと暖かくなり、過ごしやすい気温にな

記事を読む

ことし最後のイベント

こんにちは 企画部小林です。 ここ数日、車のフロントガラスが凍っていて、朝の出勤がギリギリにな

記事を読む

クリスマス支度始めました

こんにちはコバケン・ラボです!! 早いものであっという間に今年も残すところあと1ヶ月になってし

記事を読む

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設 埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

ひのすみかアンパンマンぱん

みなさんこんにちは! 企画部 深瀬です。 先日は児玉で完成見学会がありました。 そ

記事を読む

コバケン木工教室を開催しました♪

こんにちは。設計部小林です。   明日雨が降ると、8月の連続降雨記録が更新され

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑