*

本庄市 2会場同時完成見学会 開催です!

公開日: : 最終更新日:2016/08/30 イベント, 完成見学会

不安定な天気が続きます・・。

今朝に比べて台風の進路が少し変わりましたか?

被害が大きくならないことを祈るばかりです。

 

昨日は熊谷市にて開催しました完成見学会にたくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました!!

今週末の9/3()・4()は埼玉県本庄市にて2会場同時の完成見学会を開催いたします。

 

【A会場】早稲田の杜会場は、

吹抜けを設けなくても、広々と開放的な空間になっています。

実はこの会場内には、可愛い何かが隠れています。どこに何がいるか、ぜひ探してみてくださいね!

 

【B会場】児玉会場は、

南北に長い敷地を活かした大屋根のお住まいになっています。

同じ敷地内にご両親のお住まいがあるので、行き来しやすいよう工夫されていますよ!

 

どちらも素敵なお住まいです。

2つのお住まいは10分ほどで移動できる距離にあるので、ぜひ2棟合わせてご覧ください♪

 

もうすぐ8月も終わりますね。

お台場で開催されている「DMM プラネッツ」を見に行けなかったことが残念で仕方ありません。

来年もやるのかしら?!

今年行かれた方はぜひ感想を教えてください~泣

▲行きたかった~!

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

ひのすみか感謝祭 今週末開催!

こんにちは、企画部の石川です。   今週末はついに・・・! 「ひのすみか

記事を読む

『ほっこりと住まう家』完成見学会ありがとうございました

こんにちは。設計部小林です。   10/14(土)~10/15(日)と【ほっこ

記事を読む

小林建設の家づくり、カメラの写真、応募

陽の栖写真館

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィークが始まりますが、ご計画はお決まりですか

記事を読む

JR熊谷駅構内に・・・

こんにちは、企画部の石川です。   早いもので、もう5月の中旬ですね。

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

夏の見学会

こんにちは 企画部 小林です。 今日は朝からものすごい暑さでした。 息をするのも苦しいく

記事を読む

【初】参加してきました!!

こんにちは!企画部の中沢です。   先日、前のブログでもご案内しておりました「

記事を読む

お花見ランチ🌸

半袖で十分そうな日もあれば 厚手のアウターが手放せない日もあって まだまだ気が抜けない毎日ですね

記事を読む

花の名は・・・

こんにちは、コバケンラボです。 日に日に暖かくなって、今まさに花の盛りです。 こちらの花

記事を読む

グッドデザイン賞を受賞したモデルハウスのライトアップ

隠れハロウィン

こんにちは。設計部小林です。 暗くなるのが早くなり、現場を見に行ける時間も短くなってきてしまい

記事を読む

「風のガーデン」 小林賢二さんの勉強会が開催されました

こんにちは 企画部小林です。 先日、ギャラリー(新高崎展示場)の庭を担当してくださった小林賢二

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑