*

模型が作りたくなった日

公開日: : お出かけ, 遊び

こんにちは。工事部小林です。

 

毎日暑いですね~

現場に出ているとちょっとした「涼」を求めてしまいます。

お昼を買いに入ったスーパーの野菜コーナーの前をゆっくり歩いたり、

休憩の飲み物を真っ先に飲まず、首に当ててみたり。。。

 

必死ですww

 

そんな私が、暑い暑い街中を汗だくで歩き回っていってきちゃいました。

ジブリ展に

ジブリ大博覧会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のものは、三鷹の森とは伝えようとしていることが違うような。。。

でも根本的なことは同じような。。。

 

ただ、楽しかったです

勉強になりました

ポスターやキャッチコピーが付くまでにもエピソードが!?

そして、キャッチコピーにそんなメッセージが!?

と新たな発見ばかり!

また、楽しく作品を見ることができるなぁ♪と感じました♪

 

さて明日は、熊谷市にて完成見学会です♪

今回の建物のキャッチコピーは、

【3世代が暮らす家】

です♪

01_南外観パース-1 TK8

 

 

 

 

 

 

 

今回も素敵な建物ですので是非お越しください♪

 

 

ちなみに・・・

今回のジブリ展では、大人も乗れたんですです。

これに。。。

この子に。。。

20160827_5805

 

 

 

 

 

 

 

 

最前列で撮ると、こんなにキレイに撮れるんです♪

しかし。。。

ここまで行くのには、この壁を乗り越えなければならないのです。。。

20160827_6785

 

 

 

 

 

 

 

 

外よりも暑いと感じていたのは私だけではないはず。。。w

 

 

 

以上。暑がりな小林がお送りしました。

20160827_2516

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

no image

ひんやりグッズ

みなさんこんにちはコバケンLaBOです あの梅雨明けの殺人的な暑さはありませんが やはり

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

なぞなぞ

むかし むかし、 フェキオン山と言うところに「スフィンクス」がいて、 通りかかる人間に なぞなぞ

記事を読む

ひんやりベットの上で寝る犬のイメージイラスト

もう少し緩やかに・・・

涼しくなってくれてもいいと思いませんか? (特に犬が)過ごしやすい気候になってきました! (私は

記事を読む

外構工事

外構工事

こんにちは。12月だというのに昼間は車を運転していると暑いくらいで冬支度の作業着では汗をかいてしまい

記事を読む

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

お休みに立川に行ってきました!

こんにちは、企画部の山田です。 少し前のお休みの日、立川に行ってきました。 お昼に何を食

記事を読む

おいしいパスタがあると聞いて

こんにちは、企画部のつちやです 12月あたまの休日は、前橋でパスタランチをしました

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

はたらく細胞

今の癒しは、乳酸菌くん。 かわいい。 子猫の動画が大好きです。似合いませんが お疲れ様で

記事を読む

日本一暑いまち

日本一暑いまち

今年は伊勢崎市で6月に40℃を記録し、例年になく暑い夏になりそうな予感がします。 日本一暑いま

記事を読む

今年買ってよかったもの(2019夏)

だまされたと思って買ってみました。 「 KA・KO・I 」住友化学  

記事を読む

休日の過ごし方:2020年秋

休日に河原によく行ってます。 場所は監督の伊藤君に教えてもらった秘密の場所。 生き物捕ま

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑