*

秩父市「翼のある家」完成見学会 開催

公開日: : 最終更新日:2016/07/28 イベント, 完成見学会

7月から始まった「家売るオンナ」・・・面白くてついつい見てしまっています。

北川さんキレイですね~!(惚れ惚れ)

 

 

さて、今月はイベントが続きます。

 

今週末は埼玉県秩父市にて完成見学会を開催します。

ネーミングは「翼のある家」。

担当設計士より、みどころを頂いて思ったのは、

「なんと・・初めてみる建物のカタチだっ!」でした。

 

敷地に対して方位が45度振れているので、建物も45度振っているそうですが、

楽しそうなお家になったな~と思いました。

 

今回のお家もですが、

建てられたお家はどれも動線や間取りが考えられていて、すごいと感じます。

 

一つとして同じプランがないのは、

設計士が実際に土地を見て、その土地に合ったプランを考えるからです。

 

お客様の生活スタイルやご希望を踏まえて

その後、何パターンかのプランをお客様にご提案しますが、

すべて間取りや形が違ったもの。

見学会場にあるプラン図を見ていただければ分かると思います。

見学会には設計士もおりますので、分からないことはお気軽にお声掛けください。

 

当日は私は参加できませんが、素敵なお住まいなので、ぜひお出掛けくださいね。

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

OM 埼玉の木の家 完成見学会

見学会が本庄市で開催されます。 同じ敷地内に、コバケンの建物が3棟。 ご両親の住まい、ビ

記事を読む

新ブログのスタートです。

今日でコバケンブログを始めて9年目に入ります。 記念すべき日にブログが新しくなりました。

記事を読む

8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております!

こんにちは!企画部の中沢です。 世間はもうすっかりクリスマス色に染まっていますね♪ クリ

記事を読む

洗出し仕上げ

こんにちは、工事部の児玉です。 すっかり、朝が冷え込むような季節になってきました。 今日

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

ひのすみか感謝祭 2020

こんにちは 企画部小林です。 今日も暖かな一日でした。花壇のお花が元気なので、ブラウスにベスト

記事を読む

300年杉

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 2月最後の週の見学会を開催しました。 「

記事を読む

ひのすみか 構造見学会

こんにちは 企画部小林です。 毎年楽しみにしている我が家の「緋寒桜」。 小さな苗

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

お月見コンサート

私が中学生のとき、 一番怖かったのは清水先生。 誰が名付けたのか、あだ名は「シミチョロ」 短縮

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

完成見学会とギャラリーひのすみか

こんにちは 企画部小林です。 降ったり止んだり、雨の一日。。。 あじさいの花がとてもきれいで

記事を読む

5週連続見学会

先週から始まりました5週連続6件の見学会があります。 今週末は高崎と前橋で2件同時開催!

記事を読む

follow us in feedly
こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

→もっと見る

PAGE TOP ↑