現場シート その後
NPB開幕しまして、先週末はF-1日本グランプリ。楽しい週末になるはずが・・・
1-3 0-11 4-0 ライオンズは1勝2敗 ひとつとれたとはいえ、戦い方が・・・
去年と変わらず、打てん なんだかなぁ・・・
F-1は、日本人ドライバーいなくなり、ホンダが復活しましたが、戦えるレベルではなく・・・
完走できただけで、万歳、万歳・・・なんだかなぁ・・・
と、言うことで、今週は、切り替えてまいりましょう。
お疲れ様です。 工事部 古田 でございます。
今月初めに、社長に独り言で紹介しました、OMAIRの現場シート。

こちらの、D案の物。
試作品が届きまして、現場に掲げて、どんな感じか見ることに、
届いた素材見て、口々に「ちょっとぼけちゃいそうかなぁ」
との意見が多数。まあ、一度掲げてみようとの事で、
掲げてきました。

あら、わりと よきかなー。
はっきり見えますね。
これから、完成品が掲げられていくと思いますが、
完成するまで、もう少しお待ちください。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
ラボハウス見学と一緒に
本庄市文化財 世界遺産に登録された富岡製糸場と絹産業遺産群。 それにも匹敵する遺産として、競
-
-
外構工事完了しました
こんにちは。先日ワクチン接種2回目も無事終わり、副反応の心配をしましたが、翌日の夕方に微熱が出たぐら





