雪のラボハウス
こんにちは 企画部小林です。
昨日、朝起きるとあたり一面真っ白。
実は、2月8日は寄居町で完成見学会2日目、担当でした。
「どうしよう!!」
雪かきの準備をして会場にとも思いましたが、社長、亀倉部長と相談し、
万が一のことを考慮して残念ながら見学会は中止になりました。
ご予約いただいていた皆様には本当に申し訳ございませんでした。
今週、来週と見学会開催が続きます。
ご都合がつきましたらぜひご参加をお待ちしております。

雪に包まれたラボハウスも久しぶり。
室内は全館暖房でほんわかあったか。
しずかな室内で外を眺めていると
いつもと違った「木の家」の心地よさを感じました。

展示場でゆっくりと、その時々の「木の家」の心地よさをご体感ください。
おすすめです。

▲見学会場へ行くためにスタンバイしていたひのすみか号
関連記事
-
-
ギャラリーhinosumika 春
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽毛布団やコートをしまって衣替え
-
-
設営に行ってきました
みなさんこんにちは。 企画部の深瀬です。 今日から4日間、伊勢崎の完成見学会が始まります
-
-
いつもと違うイベント
こんにちは。設計部小林です。 やっとあったかくなって。。。 あれ?
