雪のラボハウス
こんにちは 企画部小林です。
昨日、朝起きるとあたり一面真っ白。
実は、2月8日は寄居町で完成見学会2日目、担当でした。
「どうしよう!!」
雪かきの準備をして会場にとも思いましたが、社長、亀倉部長と相談し、
万が一のことを考慮して残念ながら見学会は中止になりました。
ご予約いただいていた皆様には本当に申し訳ございませんでした。
今週、来週と見学会開催が続きます。
ご都合がつきましたらぜひご参加をお待ちしております。

雪に包まれたラボハウスも久しぶり。
室内は全館暖房でほんわかあったか。
しずかな室内で外を眺めていると
いつもと違った「木の家」の心地よさを感じました。

展示場でゆっくりと、その時々の「木の家」の心地よさをご体感ください。
おすすめです。

▲見学会場へ行くためにスタンバイしていたひのすみか号
関連記事
-
-
売りつくし!! 閉店?
エコショップが売り尽くし!! このお店好きだったんですよ! ここはと
-
-
足場の活躍もあと少し
花粉が少し落ち着いたと思ったら、黄砂が・・・。今日もだいぶ黄砂が飛来して近隣の山々の見通しが悪かった
-
-
風のガーデン2021 立夏
こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 ギャラリーのある群馬県では先日気温が30℃を
