連続で建て方です。
クリスマスイリュミネーションを見ると
年甲斐もなくわくわくしてしまいます。
こんにちは、気持ちはまだまだ若い工事部の山本です。
本日は太田市K様邸にて建て方をおこないました。
雲一つない晴天で最高の建て方日和です。
ただ風が冷たい。
じっとしてると寒いので私もせっせと動き回ります。
工事も順調に進み無事建て方完了です。
今週はまだ建て方が続きます。
同じ太田市で25日より建て方予定の現場です。
今年はこの現場の建て方が終わると仕事納めとなります。
最後まで安全第一でがんばりたいと思います。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
外構工事始まりました
こんにちは。日に日に気温が下がってきていよいよ冬が来る感じがする今日この頃です。体調管理には気を付け
-
-
やっと 上棟 できました。
強すぎです。ソフトバンク。 お疲れ様です。工事部 古田でございます。 雨が続いて、困った
-
-
家の片づけをしていたら
秋の風が心地よい季節になってきましたね。 こんにちは、企画部 田中です!
-
-
伝説Ⅱ?のメニュー表
こんにちは。ズボン下を履きながらアイスを食べている工事部小池です。 前々回のブログで紹介した伝
-
-
鮮やかな出来上がりへ
今日も残暑が大変厳しい1日でした、皆さん体調はいかがですか。 私はお盆休みのだらだらが続いてい
- PREV
- 児玉の家が完成しました
- NEXT
- 根津美術館









