*

オシャレなお店でのんびりと

公開日: : 未分類, 食べ物

最近、朝が寒すぎて布団の中から出られません。

どうも、工事部の高宮です!

今日は本庄早稲田にある「ハナファームキッチン」というところに行ってきました!

席は店内とテラスがあり、今回は晴れていたのでテラス席で昼食を食べました!

お店の周りにはいろんな植栽があり、暖かな日差しも相まってとてもリラックスできました!

料理は「デリプレートランチ」を注文してみました!

このメニューは日替わりらしく、今回は牛すじを使ったものでした!

ちなみになんですけど先ほど映っていたこれ、なんだと思いますか?

実はこれストーブなんです!!

オシャレですよね~、今度は作業着じゃなく私服で来たいと思います!

The following two tabs change content below.
高宮和久

高宮和久

住宅は人生で一番高い物だと考えています。そのため、快適で安心できる住宅を提供できるよう日々の生活を通し、知恵や技術を身につけお客様に笑顔をとどけていきます
高宮和久

最新記事 by 高宮和久 (全て見る)

関連記事

水と生活

こんにちは!企画部のみなみです。 先日、自宅のキッチンに浄水器を取り付けました。日本の水道水は

記事を読む

春の足音・Ⅱ

こんにちは、コバケンラボです。 先日の朝いつものようにデッキのぞうきんがけをしたところ、

記事を読む

おいしいご飯が食べたいから

昔、実家でガス釜で炊いていたご飯はおいしかった。 炊飯ジャーで炊いたご飯は・・・ IH対

記事を読む

順番

本社近くの八幡神社の神輿蔵の改築工事の始まりとして、先日解体のお祓いを行いました。 神

記事を読む

樹脂サッシ

時代とともに、進化していかねばなりません。いろいろな物が変わっていきます。 こんばんは 工事部

記事を読む

群馬県桐生市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

最近の心配事

Stay Homeで今まで知らなかった家族の一面が・・・ 特に小学校6年になった息子が心配です

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

外構工事(石積み編)

こんにちは。最近は朝晩の冷え込みが強く感じる季節となりました。まだ10月ですが、防寒着を着ようか迷っ

記事を読む

木製サッシ

こんにちは!工事部の伊藤です。 先日、桐生市のお家のリビングに大開口の木製サッシが入りました!

記事を読む

薪ストーブ

こんにちは、設計部の大塚です!   1月も後半に入りましたが、まだまだ寒い日は

記事を読む

本日の一枚

ブログには1枚以上の写真を載せましょう!という社内ルールがあります。 ですから、今日の1枚を何

記事を読む

follow us in feedly
ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑