オシャレなお店でのんびりと
最近、朝が寒すぎて布団の中から出られません。
どうも、工事部の高宮です!
今日は本庄早稲田にある「ハナファームキッチン」というところに行ってきました!
席は店内とテラスがあり、今回は晴れていたのでテラス席で昼食を食べました!

お店の周りにはいろんな植栽があり、暖かな日差しも相まってとてもリラックスできました!
料理は「デリプレートランチ」を注文してみました!

このメニューは日替わりらしく、今回は牛すじを使ったものでした!
ちなみになんですけど先ほど映っていたこれ、なんだと思いますか?

実はこれストーブなんです!!
オシャレですよね~、今度は作業着じゃなく私服で来たいと思います!
関連記事
-
-
おいしいご飯が食べたいから
昔、実家でガス釜で炊いていたご飯はおいしかった。 炊飯ジャーで炊いたご飯は・・・ IH対
-
-
外構工事(石積み編)
こんにちは。最近は朝晩の冷え込みが強く感じる季節となりました。まだ10月ですが、防寒着を着ようか迷っ
- PREV
- 「山もみじ」と「さざれ石」
- NEXT
- 今年の漢字は・・・
