ひなたぼっこ
こんにちは 企画部小林です。
「閉寒成冬」
ーそらさむくふゆとなるー
寒くなりました。
ラボの池に氷が張りました。
イロハモミジの鮮やかな紅葉もそろそろ見納め。
水面に浮かぶ葉っぱが凍ってきれいです。



ラボハウスのにいるといろんなお客様がみえます。
ヤマザクラにはスズメが遊びに来ています。
最近少なくなったと言われるスズメだけどこんなにいる!
でも少し小さいから違うのかしら。

この黒猫はどこから?

陽だまりはみんな好き。
見ている私もあたたかいラボハウスで束の間の「ひなたぼっこ」。
今年も残り少なくなってきました。
今週末は本社からすぐ近くのF様邸で見学会。
来週は深谷市A様邸で見学会。
年内はこの2回の見学会で終わります。
お時間がございましたらぜひご参加ください。
お待ちしております。

関連記事
-
-
今日は『バイオリンの日』
8月下旬の挨拶として [向秋のみぎり][処暑の折]などがありますが、 "夏の終わり""季節が秋に
-
-
春の気配とスノーシューハイキング
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 寒さの中にも、ギャラリーの庭のジンチョウ

