薪ストーブのある暮らし
こんにちは、
ギャラリーhinosumikaです。
先日キャンプに出かけ、薪を割って焚き火を楽しみました。


薪が燃えるパチパチという音、揺れる炎の暖かさ、そして柔らかな明かりに心地よいひとときを味わいました。
この癒しを日常生活にも取り入れたい方には薪ストーブがおすすめです。
薪ストーブは、家の中でも焚き火のような暖かさを楽しめる贅沢な暖房器具です。
冷えた体を包み込む暖かさはもちろん、火を見つめながらリラックスできる空間を演出し、心を癒す時間を過ごせると思います。


12月8日に、ギャラリーhinosumikaにてパッシブセミナーを開催します。
薪ストーブ1台で家中を暖めるには、 気流や熱循環を考慮した間取りが重要なポイントです。
セミナーでパッシブデザインを学び、薪ストーブのある暮らしを実現してみませんか?
皆様のご来場をお待ちしております。
関連記事
-
-
丙午(ひのえうま)の年です。
あけましておめでとうございます。 工事部 古田 でございます。 今年は、丙午 ひのえうま
-
-
浴室の改修工事 始まりました
今回 本庄市のN様邸にて 浴室の改修工事を開始しました。 写真にて工事の流
-
-
秩父市横瀬町ではなく秩父郡横瀬町
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 ポカポカ陽気な
-
-
あじさいが綺麗ですね。
こんにちは!企画部の中沢です。 じめじめじとじと、梅雨の時期はなんだか憂鬱です。 そんな
