きましたボウリング大会
本日は「こばけんボウリング大会」
あれから1年、今年もやってきました。
このボウリング大会
毎年6月に開催されるのが恒例ですが
一体いつからやっているのか調べたところ
記録に残っているのが
2007年6月26日のブログ。
そこに「まだ数年前に始まったばかり」と書いてあるので
20年くらい前から開催していると推測されます。
「いつまで投げられるか・・・」
という声もチラホラと聞くようになりましたが
怪我をせず、足を引っ張らないように頑張ります。
ひと汗かいたあとの一杯も楽しんできます。

昨年の様子
————————————————————————————
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
また、ワン・ツー・スリー
♫ セプテンバーレインレイン 九月の雨は冷たくて~ ♫ こんな空模様の中、今日朝一から基礎工事の着工
-
-
R-1、はじめませんか?
こんにちは!企画部の中沢です。 突然ですが、このぶーちゃん、なんだと思いますか?
-
-
栖の杜で逢いましょう
こんにちは 企画部小林です。 いよいよゴールデンウィークですね。 小林建設も29日から5日ま
-
-
おひさまマルシェ 大盛況②
こんにちは 企画部小林です。 先週はいろんなことが重なり、少し落ち着きを取り戻したところです。
- PREV
- 浴室板張り塗装
- NEXT
- 今日(6/6)は何の日?






