野菜
公開日:
:
未分類
オクラを栽培しようと思いました。
種を植えて、数日後芽が出てきました。
初めてのことなので、育て方を調べてみると、
「黒ポリマルチをしましょう」「元肥より追肥」「N:P:K=8:8:8」、、、、
何のことやらよく分かりませんが、見よう見まねでやってみようと思います。
数ヶ月後には、収穫できる事でしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーー
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
パネル展示のお知らせ
今日は「良い夫婦の日」だそうですね。 設計部の野口です。 小林建設が居るというわ
-
-
細長いところでのボックス組立ての時間切れ
本格的な春の訪れとともに花粉情報も盛んになります。 今のところ私は大丈夫のようです。 今
-
-
ついに、念願が叶いました
あけましておめでとうございます。 工事部小林です。 みなさんは、今回
-
-
こぶしの花が咲いたら。。。
こぶし咲く~ あの丘 北国の~ あぁ 北国の春~ こんにちは、設計部の野口
-
-
目地棒入れてみました。
自転車置き場の床は、コンクリートの洗い出し仕上げです。そこに、ひび割れ防止とアクセントの為に桧の目地
-
-
お久しぶりのラボのピザ窯
こんにちはコバケンラボです! 10月上旬、風通しにラボの勝手口を網戸にしていたら北側に植えてい
-
-
曇り時々野原の生き物
こんにちは、工事部の伊藤です 本日は我がホームタウンの寄居町に行って参りました。 今日は
- PREV
- お待ちしております。
- NEXT
- さわやかな秩父 天空の楽校






