*

お花見ランチ🌸

公開日: : イベント, 埼玉

半袖で十分そうな日もあれば
厚手のアウターが手放せない日もあって
まだまだ気が抜けない毎日ですね。

今日は、風がありましたが、
暖かく、気持ちが良いので、
お昼に桜を見に行くことにしました。

児玉本社近くにある【千本桜】。
HP上では7分咲きでしたが
実際はほぼ満開な状態でした。

桜がどこまでも続いていく景色は
本当にきれいでした。

写真を撮るのに夢中の2人です。
カメラを向けたくなる景色。
どこから撮ってもキレイなので
どんどんアングルにこだわってしまいます。

花びら1枚1枚も可愛かったです。

全身で”春”を感じました。
四季を楽しむのは良いですね!

さぁ、午後も頑張ります!

 

週末まではまだ咲いていると思います。
そんな週末のイベントをご紹介!!

4/14(日)開催 〖工事中見学会〗
埼玉県神川町(千本桜との距離 車で約12分)

まだ数枠の空席がありますので、
お花見がてらご参加されてはいかがでしょうか。

年に1回しか開催でいない見学会です。
この機会に、ぜひ実際に”工事中の状態”をご覧ください。

陽の栖小林建設が建てる新築注文住宅について工事中の家を体感する見学会のイメージイラスト

ご予約・ご来場を
お待ちしております。
(by企画部 カタバ)

 

—————————————————-

 

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

 

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

2021年 初!

今年 初 ブログです。 今年もよろしくお願いします。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

畳の衣替えは いかが

6月は衣替えの季節ですね。 皆さんのお家でも衣類を入れ替えたり、室内の設えを夏仕様にしたりされ

記事を読む

埼玉県 深谷市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

配筋工事完了

今日で東日本大震災から8年が経ちました。今も避難生活をされている多くの方がいらっしゃるのには心が痛み

記事を読む

「灯り勉強会+お月見コンサート」 ありがとうございました。

昨日は半袖でも暑いくらいだったのに、今日は寒さを感じる日でしたね。 ワイシャツの長袖を着ていた

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

デジタルで現場見学

こんにちは。設計部小林です。 暑くなると小林建設では夏の恒例イベント「木工教室」の準備が始まり

記事を読む

春のバスツアー

先日、春のバスツアーへ行ってきました。   最初の製材所では大人の方は説明を聞

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

秩父のおうち

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。今年もよろしくお願いします。 昨日は、秩父市 Y様邸

記事を読む

埼玉県神川町 完成見学会開催

過ごしやすい気候の1日でしたね。 こんにちは、企画部の石川です。 今日は明日開催の神川町

記事を読む

あと一息で完了です

長かったGWの休みも終わり、今日から仕事の人も多いかと思います。休み期間中は夏日の日もあり、各行楽地

記事を読む

キンモクセイ

こんにちは!コバケンラボです!! 今年もあっという間に金木犀の季節が終わってしまいまし

記事を読む

follow us in feedly
野菜

オクラを栽培しようと思いました。   &

お待ちしております。

越谷アルファーズ B1昇格 おめでとうございます。 やったね! 

【大屋根の家+土間リビング】撮影日和

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

斜張橋
吊り構造の橋

こんにちは、設計部の大塚です!   早いものでG

きれいな芝生 ギャラリーhinosumika

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 ゴールデン

→もっと見る

PAGE TOP ↑