*

続・4年ぶりの開催

公開日: : 最終更新日:2023/10/28 イベント, エコショップ, 埼玉, 展示場, 木造, 未分類, 注文住宅

さあ、明日は日本シリーズ開幕!

タイガースかな? バファローズかな? どちらが日本一になるかな?

よしのぶさん 日本で見られるのも あと何試合かな?

個人的には、しゅんぺいたさん 観られないのですね、残念。

 

おつかれさまです。 工事部 古田でございます。

木工教室に続きまして、4年ぶりに開催となります。

「ひのすみか 感謝祭2023」 初めての秋開催でございます。

場所は、「栖の杜」S-BOXとエコショップの所になります。

本社ではないので、ご注意くださいませ。

明日は、みんなで準備です。

その時を待つ↓

本社には、準備の品が続々と、そろいつつあります。

29日はお天気も大丈夫そうですね。

個人的には、4年ぶりの泥ピカ団子  上手くできるかなぁ・・・

The following two tabs change content below.
古田智啓

古田智啓

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
「現場監督は最終走者」よく社長が言っている言葉です。工事に入ってからもお客様と1つ1つ打ち合わせをして家を造りあげていく、最後のお引渡しの時に言われる「ありがとうございました」の言葉。この一言があるから頑張れる。これからも真心と感動を運ぶお手伝いをしてゆきます。
古田智啓

最新記事 by 古田智啓 (全て見る)

関連記事

大工工事が中盤戦

台風シーズン到来で、天気が安定しませんね⁉せっかくのシルバーウイークなのに、残念な天気模様です。今週

記事を読む

設計教室開催しました!

こんにちは!企画部の中沢です。   台風通過の今朝は、雨と風がすごかったですね

記事を読む

明日の見学会

明日の見学会は両親と暮らす家です。 玄関は一緒だけど右と左に分かれて入れて、また中では繋がって

記事を読む

風のガーデン Ⅰ

こんにちは。ギャラリーhinosumikaです。 5月20日の「風のガーデン・庭作り勉強会」に

記事を読む

まもなく完成です

11月に入りまして、今年も残りが2か月ですね!今日の日中は暑いくらいで、気持ちの良い天気でした。天気

記事を読む

ふかや緑の王国

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 11月ももう終わり、今年も残り1ヵ月になりまし

記事を読む

洗たく動線 近藤典子 大木聖美 住まい化アドバイザー

家事動線 室内干し 

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 日ごとに暖かくなり春を感じることが多くな

記事を読む

ペレットストーブも出番もそろそろ

今日は暖かかったですね。 車を運転していると窓全開の車を多く見かけました。 花粉が気にな

記事を読む

いつまでもコバケンをよろしく

今はまだまだ暑い日が続いていますが、先日見学会を開催いたしました K様邸の地鎮祭は真冬のとても

記事を読む

ペンダント照明

今日明日の完成見学会は2階リビング 勾配天井に照明計画をする時にどうしようかと? 最近は

記事を読む

follow us in feedly
みんなの森

みなさんこんにちは 設計部の原山です。 GWはいかがお過ご

あと一息で完了です

長かったGWの休みも終わり、今日から仕事の人も多いかと思います。休み期

こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

→もっと見る

PAGE TOP ↑