現場シート その後
NPB開幕しまして、先週末はF-1日本グランプリ。楽しい週末になるはずが・・・
1-3 0-11 4-0 ライオンズは1勝2敗 ひとつとれたとはいえ、戦い方が・・・
去年と変わらず、打てん なんだかなぁ・・・
F-1は、日本人ドライバーいなくなり、ホンダが復活しましたが、戦えるレベルではなく・・・
完走できただけで、万歳、万歳・・・なんだかなぁ・・・
と、言うことで、今週は、切り替えてまいりましょう。
お疲れ様です。 工事部 古田 でございます。
今月初めに、社長に独り言で紹介しました、OMAIRの現場シート。

こちらの、D案の物。
試作品が届きまして、現場に掲げて、どんな感じか見ることに、
届いた素材見て、口々に「ちょっとぼけちゃいそうかなぁ」
との意見が多数。まあ、一度掲げてみようとの事で、
掲げてきました。

あら、わりと よきかなー。
はっきり見えますね。
これから、完成品が掲げられていくと思いますが、
完成するまで、もう少しお待ちください。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
今を盛り 冬桜と下久保ダム
こんにちは 企画部小林です。 日中は暖かいですが、朝晩は冷え込み暖
-
-
群馬県渋川市「完成見学会」開催中!
こんにちは 企画部小林です。 今日は群馬県渋川市で、「完成見学会」1日目でした。 渋川市内の
-
-
猛暑の中の建て方作業
8月も今週で終わりですね。 学生の夏休みも終わってそろそろ学校もはじまるころでしょうか? もう9





