現場シート その後
NPB開幕しまして、先週末はF-1日本グランプリ。楽しい週末になるはずが・・・
1-3 0-11 4-0 ライオンズは1勝2敗 ひとつとれたとはいえ、戦い方が・・・
去年と変わらず、打てん なんだかなぁ・・・
F-1は、日本人ドライバーいなくなり、ホンダが復活しましたが、戦えるレベルではなく・・・
完走できただけで、万歳、万歳・・・なんだかなぁ・・・
と、言うことで、今週は、切り替えてまいりましょう。
お疲れ様です。 工事部 古田 でございます。
今月初めに、社長に独り言で紹介しました、OMAIRの現場シート。

こちらの、D案の物。
試作品が届きまして、現場に掲げて、どんな感じか見ることに、
届いた素材見て、口々に「ちょっとぼけちゃいそうかなぁ」
との意見が多数。まあ、一度掲げてみようとの事で、
掲げてきました。

あら、わりと よきかなー。
はっきり見えますね。
これから、完成品が掲げられていくと思いますが、
完成するまで、もう少しお待ちください。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
あと一息で工事完了です
今日はおかしな天気でした。会社付近は急に空が暗くなり、雪が舞ってました。天気予報は晴れだったのに・・
-
-
今でも手作業で張っています。
めっきり寒さが厳しくなってきました。インフルエンザが流行っているそうです。 安中のS様邸の仕上
-
-
職人・職人・職人DAY
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 外はポカポカ♪
-
-
ラボでのお仕事~洗濯~
こんにちはコバケンラボです ここのところ完成見学会が続いているので ラボでの大切なお仕事
-
-
春のバス研修旅行 in 栃木
4月3日はコバケン社内研修で栃木市・宇都宮市を周ってきました。 とちぎ蔵の街美術館外





