*

立春を迎えましたが・・

公開日: : イベント, 展示場, 暮らし

企画部の石川です。こんにちは。

深々と冷え込む日が続いていますね。

足元が寒い・・・。

 

こう寒い日が続くと、OMソーラーがあったらいいのになぁと家に帰る度に思います。

「どこにいても寒くない」っていいですよね~。

あと足元があたたかいのは冷え性にとってはとても有難いものです!

この間本庄展示場エコショップへ打合せをしに行ったのですが、

ほんとーに足元があったかい!

展示場スタッフが「帰りたくない」という気持ちがすごく分かりました。。

 

高崎展示場・児玉展示場もOMソーラーが入っているので、あたたかいです。

ぜひ体感してみてください。

 

また児玉展示場ラボハウスのスタッフからはこんな情報もいただきました。


▲外水道は時々氷柱ができます。

 


▲お庭のイチゴが大きくなってきました。

 

立春を迎え、寒い日が続きますが、春はもうすぐそこ!という印象を受けました。

そう・・もうすぐ花粉の季節が・・・花粉症の皆さん、一緒に頑張りましょう!

 

今週末、6日()・7日()は埼玉県深谷市にて完成見学会が開催されます。

「黒」をテーマとした、薪ストーブ+OMクワトロソーラー搭載の素敵なお住まいです。

OMソーラーのあたたかさを体感しに、ぜひ見学会にもお出掛けください。

会場にてお待ちしています。

 

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

風のガーデン Ⅲ

こんにちは。ギャラリーhinosumikaです。 梅雨に入り、毎日すっきりしないお天気ですね。

記事を読む

最強寒波の日も暖かいOMソーラー

みなさんこんにちはコバケンラボです! 年明けから少し時間が経ってしまいましたが 今年も変

記事を読む

クリスマス支度始めました

こんにちはコバケン・ラボです!! 早いものであっという間に今年も残すところあと1ヶ月になってし

記事を読む

日本一暑いまち

日本一暑いまち

今年は伊勢崎市で6月に40℃を記録し、例年になく暑い夏になりそうな予感がします。 日本一暑いま

記事を読む

オーダーメイド

引出の取っ手から、車庫や薪小屋まで設計するコバケン設計部ですが、 先日、こんなものを設計しました。

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

間仕切工事

こんにちは。もうすぐ花粉症が治まる今日この頃です。工事部の今井です。毎年花粉症がゴールデンウィーク直

記事を読む

植物センター

設計部の原山です。 みなさんお休みの日はなにをされていますか? 美味しいものを食べに出か

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

落雷の季節にご用心

今年は大型台風が日本に上陸していて、各地に被害を出しています。 いつ私たちにも被害が及ぶかわか

記事を読む

群馬県前橋市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

ラボの窓から

こんにちは、コバケンラボです。 社内のある方が車を買い換えた模様。 よく見ると、あれ、同

記事を読む

ギャラリー勉強会

こんにちは。設計部小林です。 コバケンの最近は、”ギャラリーhinosumika”をはじめ、完

記事を読む

PREV
節分
NEXT
トンガリ
follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑