*

決戦は木曜日

公開日: : 最終更新日:2023/03/18 完成見学会, 工事, 注文住宅, 群馬, 遊び

も~桜が開花ですか。早いですね。3月中に散ってしまうんじゃあないかと。

お疲れ様です。工事部 古田でございます。

WBCは本日準々決勝。これからは1発勝負。どっちに転ぶかわかりません。

クリリン離脱で、吹田の主婦 が追加招集されましたが、

これで、オリックス 山本投手 宮城投手 宇田川投手 に続いて4人目の招集です。

さすが、よい投手が揃っていますね。今年もきっと強いですね。

ライオンズファンとすると、2選手に頑張ってもらいたいですが、

源田選手、韓国戦で負傷交代しました。重症ではなさそうですが、小指骨折らしい。

いろいろと、ご心配をおかけしております。

うちの源田がすみません。

山川選手、チェコ戦で先発しましたが、中野選手の送球ね

とってほしかったなぁ。

うちの山川がすみません。

今日はどすこいできるかな、やりたいなぁ。試合にでるかなぁ。

なにはともあれ、全力応援しましょう。来週きっとアメリカに行きますから。

しかし、大谷選手はすごいです。普通はあの打球スピードで、

看板直撃って、考えられないのですが、しかも自分の看板に当てるところも

持ってますね。本日先発。80球まで球数制限も増えますし。期待しましょう。

 

そして、今週末は見学会です。

前々回のブログで紹介しました、外構工事を進めたお宅です。

塀もいろいろと検討した結果、シンプルなものになりました。

お客様のこだわりがたくさん詰まった、お宅になりました。

いい建物に仕上がったとおもいます。

 

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

 

~   m o r e ~

 

埼玉県本庄市でYouTubeで建物を見るなら小林建設

 

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

The following two tabs change content below.
古田智啓

古田智啓

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
「現場監督は最終走者」よく社長が言っている言葉です。工事に入ってからもお客様と1つ1つ打ち合わせをして家を造りあげていく、最後のお引渡しの時に言われる「ありがとうございました」の言葉。この一言があるから頑張れる。これからも真心と感動を運ぶお手伝いをしてゆきます。
古田智啓

最新記事 by 古田智啓 (全て見る)

関連記事

鬼の栖

密を避ける⇒自家用車でドライブ 密を避ける⇒空いている屋外 県をまたがずに⇒地元群馬県 群

記事を読む

車庫工事承ります

  熊谷市の大きな家の Oさんの家、引き渡しを行ってから只今建物の前に車庫を造ってい

記事を読む

内装工事中です。

きっと来なかった。秋山翔梧 カープでも頑張ってな! お疲れ様です。 工事部 古田でございます。

記事を読む

no image

ひんやりグッズ

みなさんこんにちはコバケンLaBOです あの梅雨明けの殺人的な暑さはありませんが やはり

記事を読む

工事現場へいってきました。

秋も深まり夜は冷え込むようになりましたね。 私の子供はいつもパンツ一枚で寝ているので案の定

記事を読む

てるてる坊主

ここ最近不安定な天気が続いてますが、 今日の午前中は久しぶりに気持ちの良い快晴でしたね!

記事を読む

本当にだいじ。

来ました。海賊船です。 内心ドキッとします。 文才が欲しいです。 企画部カタバです。 雨

記事を読む

散策

こんにちは 企画部小林です。 なんだかお天気が不安定で、朝晩は寒くて暖房をつけたり、日中はとて

記事を読む

トイレ改修

こんにちは。新年明けたと思ったらもう3月。定期点検も始まり3月ということでお雛様をみかけることが多く

記事を読む

埼玉県秩父市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

床板

今週初めは冬に戻ったかのように寒かったですが、昨日あたりから暖かい天気に戻りほっとしています。工事部

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑