Paypay 始めました
こんにちは 企画部小林です。
今日の満月は「ウルフムーン」とか。
きれいです。
風がないといくらか過ごしやすいですが、今日は風も強く寒かったです。
まだまだこれから20日に「大寒」を迎え、寒さはいっそう厳しくなりますね。
手洗い・うがいそして消毒に気を付けて、元気に仕事に励みたいと思います。

さて、エコショップひのすみか(本庄展示場)では、先日、本庄市観光課の方からのお誘いがあり、ペイペイを始めました。
私自身は、いろんなことに取り組むのがちょっと億劫になってしまって、スマホに登録はあっても利用したことがありませんでした。
エコショップで練習して遅ればせながら「ペイペイ」デビューができそうです。

2月には本庄市でもキャンペーンがあるそうです。
2月6日は、エコショップの庭でROXIEさんの「キャンピングベーカリー」も開催されます。
今回も素敵なお店がたくさんご出店下さいます。
エコショップと併せてお楽しみください。お待ちしています。
関連記事
-
-
たくさんのご来場ありがとうございました。
昨日の構造見学会、たくさんの方にお越しいただきました。 ありがとうございました。 心配し
-
-
クリスマスの建て方作業
また一段と寒くなりました。防寒着が手放せなくなり、遠くの山々をみると雪化粧で、現場へ行く道中でみる浅
-
-
感謝祭 カウントダウン開始!
桜が満開です。 今日は残念ながら曇っていましたが、明日は晴れる予定。 コバケンスタッフは
- PREV
- 白鳥さん
- NEXT
- 外構工事(駐車場・板塀編)






