*

ま・も・な・く オープン!! Ⅲ

公開日: : 最終更新日:2023/09/27 OM, イベント, エコショップ, 展示場, 未分類

雨で髪の毛ピョンピョンなカタバです。

癖っ毛には厳しい時期が参りました・・・(´;ω;`)

 

明日から開催される

新展示場『S-box⁺』完成見学会の準備をしてきました!

可愛い時計が設置されたので思わずパシャリ。

皆さん、見つけてくださいね?

他にも魅力的なスペースがたくさんあります!

直接見て頂きたいので、載せるのはこの一枚で。。

早くご紹介したい((≧▽≦)

 

 

設計士が詳しくご説明するのは、

6/5.6.12.13の4日間のみです!!

ぜひ、この機会にお聞きにいらしてください ^^

空き情報はこちらからご確認くださいませ!

 

 

ちなみに、6/13はお庭でキャンピングベーカリーも開催します!

お楽しみに(*´ω`*)♪

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

春の訪れ

こんにちはコバケンラボです! 今月上旬にあった積雪もなかなか溶けきらない場所もありますが

記事を読む

取り替えてきれいになりました。

パイプフードの取替え

今回は前回に引き続き雹(ひょう)の被害にあった 家の設備部品の交換のお話しをします。 換気扇や

記事を読む

日本最高気温

こんにちは。設計部小林です。 日差しが最高にまぶしい季節になりましたね! 日本で一番暑い

記事を読む

春の兆し

内外装リフォーム

こんにちは。暑い日が続いたなあと思っていたら雨が降り気温差の激しい日が続きました。せっかくの桜もそろ

記事を読む

おひさまマルシェ

こんにちは 企画部小林です。 今日の朝礼は 「どうして十五夜」 でした。 空を見上げるこ

記事を読む

ギャラリーにお客様来社

たくさんの工務店さん来社!

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です  

記事を読む

木工教室 準備~!

みなさんお待たせしました! 本日より展示場も営業を開始しました! お掃除ありがと

記事を読む

少しお盆の話

みなさんこんにちは!! 企画部の深瀬です。 暑い日が続きますね…。 お盆休みの話に

記事を読む

百聞は一見にしかず

こんにちは、設計部の大塚です!   7月に入ってから30℃越えの日が続いており

記事を読む

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

冬至

今日は冬至ですね。 北半球では、この日が一年のうちで最も昼の時間が短いとされています。 高崎

記事を読む

follow us in feedly
お庭でオープンガーデン

築6年経ちました住まい手さんからご案内を頂きましてオープンガーデンに伺

新聞をスクラップ!

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tu

みんなの森

みなさんこんにちは 設計部の原山です。 GWはいかがお過ご

あと一息で完了です

長かったGWの休みも終わり、今日から仕事の人も多いかと思います。休み期

こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

→もっと見る

PAGE TOP ↑