*

緩和と発見

公開日: : 暮らし, 注文住宅, 群馬

こんにちは。設計部小林です。

 

今日は暖かいの?今日は寒いの?

と毎日玄関を出てから数秒経ってから体感する日が続いてませんか?

 

寒さが緩和して、薄着になったら

また寒さが戻ってきて

 

今は全てにおいて緩和と緊張を適度に行うことが大事なのかもしれないですね。

昨日”お客様のお仕事終わりの無料相談会”を終えて車を走らせていると、

なんだか明るい気が。。。

調べてみると、群馬県が独自に出していた時短要請が解除になったとのことでした。

群馬県でコロナに注意して新築住宅の完成見学会を見るなら小林建設

一部地域を除いて。

最近はほとんどテイクアウトばかりだったので、

”おっ!!”

と思いましたが、まだまだ我慢です。

テイクアウトで美味しい物もたくさんありますしね♪

そういえば先日、本庄のエコショップに打ち合わせに行く途中ビックリする方に遭遇しました!

おわかりでしょうか?

あおり運転ではないですよ?

もうちょっとアップの写真がコチラ

なんと、本庄にも【Uber Eats】が!?

これでテイクアウトではなく配達で。。。

車社会の私たちは、買いに行った方が早いような気もしますw

私は、バイクのUberの方を見ると

コバケンの勉強会にも出てくる

「チワース!○○屋でーす!」

と勝手口から入ってくるこの方を思い出してしまいます。

実際は違うのかもしれませんがなんとなく雰囲気でw

 

ちなみにコバケンの勉強会でこの方が出てくるのは、

なんと

「資金勉強会」なんです♪

どんな内容で出てくるかも楽しみにしながら是非参加お待ちしてます♪

 

以上。本日のテイクアウトを何にしようか悩んでいる小林がお送りしました

埼玉県本庄市で広報の仕事をするなら小林建設

 ~   m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

エアコンの室内機からドレン水が漏れて床や壁・家具などが水で濡れることがあります。

困った! エアコンから水漏れ!

今年の夏も暑い日が続きます、お体は大丈夫でしょうか。 熱中症予防のためにもエアコンを上手に使い

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

目隠し用扉

こんにちは。1年延期となったオリンピックも始まり、本格的に夏がくるんだなと実感してる今日この頃です。

記事を読む

見学会まであと1週間

風が冷たい。この季節の外部のお仕事は 体にしみます。 こんばんは 工事部 古田でございます。

記事を読む

現場打ち合わせ

こんにちは。工事部小林です。   だんだん暖かくなり、昼間現場で作業をしている

記事を読む

多々良沼と館林美術館

こんにちは 企画部小林です。 庭の木々もだいぶ葉が落ち、モミジだけがまだ頑張っています。 そ

記事を読む

水飲み休憩

こんにちは、コバケンラボです! 今朝も風が冷たく冷え込みました(1/21朝) ここのとこ

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

珪藻土の上塗り

こんにちは。梅雨らしい天気が続き相変わらず腕の痺れが取れず早く梅雨明けしないかと思いながら天気予報と

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

雨との闘い

暑いですね。なんだかんだと、オリンピックも盛りあがっているようですね。 お疲れ様です。工事部 

記事を読む

只今歯医者さん設計中

5月には太田市で眼科医さんの完成見学会が有りましたが 只今高崎で歯医者さんの設計中です。

記事を読む

木の家見学会とお金のセミナー

こんにちは 企画部小林です。 連休の2日間は風もなく穏やかでしたが、今日は雨、とても寒いです。

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑