*

おいしいパスタがあると聞いて

公開日: : 最終更新日:2021/02/05 お出かけ, 食べ物

こんにちは、企画部のつちやです

12月あたまの休日は、前橋でパスタランチをしました

シンプルなつくりだけど自分では作れないんですよね…これぞシェフの力です

 

先週、TBSのマツコの知らない世界で高崎パスタの世界が放送されてましたね!

私はここで紹介されている中ではリングロードさんのナポリタンが大好きです!

群馬県は全域でパスタやさんが多いので、高崎以外にも調べるといろんな所が出てくると思いますのでぜひ♪

https://tver.jp/episode/79846862

TVerでは12/15まで視聴できるのでこちらもぜひ♪

 

 

話は最初に戻りますが、ランチをしたお店の近くで賑わっていたので行ってみると、オープンするホテルの内覧会が行われていました

前橋の白井屋ホテルさんです 以前原山さんのブログにも載っていましたよね!

私も中を少し見させてもらいました!

各部屋に1つ、上毛かるたが置いてありました(笑)

どの部屋も素敵でしたー

わたし的いいな~!と思ったのが、こちら…

アメニティがOSAJIなんですよね~~!! 女子はテンション上がると思います

12/12にオープンしたみたいなので、地元ではありますが機会があれば私も泊まってみたいです!

 

先日構造見学会を行いましたが、新本庄展示場も完成が待ち遠しいです

12月は27日にパッシブデザインセミナーを開催しますので、ぜひお出かけください

 

~   m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

初詣

寒さも一段と厳しくなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは。工事部の山本です。

記事を読む

旧本庄商業銀行煉瓦倉庫の近くの…

みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 先日『夏の住まい方教室』に参加してきました。

記事を読む

グランドオープン!

こんにちは!企画部の中沢です。 先日5/27(土)より、高崎市矢中町に新・高崎展示場 ギャラリ

記事を読む

Christmas★

こんにちは、企画部の中沢です。 24,25日はクリスマスでした。 みなさまそれぞれ楽しい

記事を読む

バーベキュー

今年もそろそろ夏が終わるといった感じですが、 夏休みにやった事をもうひとつ。 バーベキューを

記事を読む

お花見してたら夜なき石現る

皆さんこんにちは!企画部の鈴木です。   コバケンのブログでは桜の話題がもちき

記事を読む

もしもの時の為に

だいぶ秋を感じられる季節になりました。秋は過ごしやすい天気が多いという特徴がある反面、台風の季節でも

記事を読む

秋の味覚

朝と晩はだいぶ涼しくなり、日に日に秋を感じる季節になってきました。秋と言えば、食欲の秋・読書の秋・ス

記事を読む

神戸・名古屋 研修旅行(番外編)

研修旅行の真面目な様子は昨日のブログの通りですが、 今日は番外編を報告します。 社長

記事を読む

冬場のおすすめスポット

先日の休みに、軽井沢へ行って来ました。 軽井沢というとどんなイメージをお持ちですか? ア

記事を読む

follow us in feedly
みんなの森

みなさんこんにちは 設計部の原山です。 GWはいかがお過ご

あと一息で完了です

長かったGWの休みも終わり、今日から仕事の人も多いかと思います。休み期

こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

→もっと見る

PAGE TOP ↑