本日ラボハウスはお休みです。
こんにちは、コバケンラボです。
本日8月30日は都合によりラボハウスは休館のためご見学いただけません。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
本庄・エコショップ、
高崎・ギャラリーhinosumika は通常通り営業しておりますので
ぜひお出掛け下さい。
今日も暑い一日になりそうです。
どうぞ熱中症などお気を付けてお過ごし下さい。

関連記事
-
-
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします
-
-
シソジュースとレモネード
頭がボーっとするような暑さで イヤになるこの時期ですが、 実は密かな楽しみがあります。。 パー
-
-
完成見学会とギャラリーひのすみか
こんにちは 企画部小林です。 降ったり止んだり、雨の一日。。。 あじさいの花がとてもきれいで
-
-
羽アリ、発生の時期です。
5月連休前の暖かい湿った気候になってくると、毎年羽アリが羽化して飛び立ち大量に発生します。 コ
