やっと この日を 迎えました。
お疲れ様です。 工事部 古田でございます。
梅雨が明けません。今週頭に上棟予定のT様邸は、ずれ込んで・・・
本日、やっと建方になりました。柱を立てて、建方がスタート。

床張り組と、床合板張りは午前中に完了。順調だ!

お天気も持ってくれています。無事に棟上げとなりました。

その後は屋根工事を進めていきます。垂木を取付して。

夜に雨予報なので、防水紙まで貼りましょう、あと少し。

無地に防水紙まで完了しました。

明日は、OMダクトまで取付ができるかな?
頑張ります。とりあえず、雨は大丈夫そうです。
また明日です。お疲れ様でした。
関連記事
-
-
栖の杜で逢いましょう♪
こんにちは 企画部小林です。 今日は風が冷たく、外はとっても寒いです。 本格的な冬が来た感じ
-
-
雨水 S-box(新本庄展示場)
こんにちは、S-boxです。 冬の寒さにじっと耐えていた草木に小さな新芽が出始めました。 庭の花
-
-
インターンシップの大学生到来!
今の時期、インターンシップの大学生にとってはシーズン到来になっているようです。私が学生の頃は、このよ
-
-
春を感じる季節となりました
こんにちは。工事部の鈴木です。 春を感じられる季節となったのですが、このところ天気が不安定で現
- PREV
- 旧本庄商業銀行煉瓦倉庫の近くの…
- NEXT
- ガレージのあるお宅




