臨江閣
以前、臨江閣の外観が良いと言われていたお客さんがいました。
県庁近く、グリーンドームの横、るなぱあくの隣

グリンドーム側の駐車場から歩いていくと立派な庭、その奥にそそり立つ建物

本館、茶室、別館があり
左奥の本館は明治17年築、建築費5千円(笑)
当日は花嫁さんの撮影してました。
右側が別館は明治43年築、建築費2万8千2百5拾円
2階には回廊の中に150畳の大広間
どんな構造になっているのだろう?
よく今までの地震に耐えてきたな?
瓦は重いだろうな?
と、職業病な見方

隣には、日本一安いともいわれる遊園地 るなぱあく
立体迷路も出来た?
寄ってみて下さい。
関連記事
-
-
あれっ?行ったことないかも。。。
こんにちは。設計部小林です。 地元に住んでいると、○○神社や○○施設等聞い
-
-
プレゼントにいかが?お米のつみき【自然素材】
皆さんこんにちは。 自然素材いっぱいの小林建設に入り、 私生活でもそ
-
-
実はこんなところにもコバケンが。。。
こんにちは。工事部小林です。 完成見学会を行っていないので、コバケンOBの
-
-
日本一!?ピラミッドひな壇
こんにちは。コバケンラボです。 まだまだ気温が定まらないですね。 ガタガタ震える様な日に
-
-
完成見学会が続きます
こんにちは 企画部小林です。 立春は過ぎましたがやっぱり寒いですね。 昨日と一昨日の2日間は
