*

暑い夏には・・

公開日: : イベント, 展示場, 暮らし, 食べ物

暑いですね~。

最近は天気予報で最高気温を聞く(見る)のが怖いです。

また40℃を超える日は来るのでしょうか・・どきどき。

 

昨日・一昨日は埼玉県本庄市にて完成見学会を行ないました。

暑い中、たくさんの方にお越しいただき嬉しい限りです!ありがとうございました。

暑いからこそカキ氷が美味しく感じましたね。

 

 

本庄展示場エコショップでも販売しているこのかき氷シロップは▼

RIMG2528S

着色料・香料といった食品添加物を一切使っていない、素材そのままの味が楽しめるのでおすすめですよ。

一番人気は「レモン味」だそうです。

どの味も美味しいですが、私もレモン味がおすすめです。

エコショップにてお買い求めできますので、ぜひお出掛けください。

 

 

また来週8/2()には群馬県高崎市にて完成見学会を開催します。

50坪弱の敷地に、住宅と2台塗んの駐車スペースを入れた総2階建て+下屋の素敵なお住まいです。

会場にてお待ちしていますので、ぜひお出掛けください。

お盆前は最後の見学会になります。

 

来週も気温が高く暑い日が続く・・とのことなので、熱中症や日焼けにはお気を付けくださいね。

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

ひのすみか感謝祭 2020

こんにちは 企画部小林です。 今日も暖かな一日でした。花壇のお花が元気なので、ブラウスにベスト

記事を読む

伐採ツアーに行ってきました

朝夕めっきり冷え込むようになりました。 本社の灯油タンクも今年初めての給油をし、いつストーブを

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

外部検査機構による現場検査(住宅かし保険)

外部検査機構(ハウスジーメン)さんの現場検査を受けました。 検査は事前に日程と時間を打ち合わせ

記事を読む

冬の味覚

寒さが厳しくなり、朝起きるのがつらい時期になってきました。先日、友人の結婚式があり、家族で茨城県の水

記事を読む

わざわ座のスツール発進準備

只今、わざわ座のスツールを製作中です。 スツール本体は大工さんが職人の技をつかって一脚いっきゃ

記事を読む

1年に1回の見学会です。

こんにちは。 工事部小林です。   明日は、群馬県高崎市で構造見学会を開

記事を読む

レベル2

ここは、Yさんの家が建つ安中市の高台 遠くに妙義山・浅間山が望める絶景のポイント、20

記事を読む

本庄市 キャンペーンが始まりました

こんにちは 企画部小林です。 雨が続き、湿度が高いのでスッキリしない日が続きます。 今日から

記事を読む

よいお付き合い

20年前に住宅を新築して 10年前に工房を庭に増築 そして今回は玄関アプ

記事を読む

秋のイベント

企画部の小林です。 今日と明日の2日間は、珍しくイベントがありません。 上棟や地鎮祭・お

記事を読む

follow us in feedly
うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

→もっと見る

PAGE TOP ↑