*

2020年

公開日: : お出かけ, 会社

こんにちは!設計部の原山です。

年が明けまして、もう半月が経ちましたね!!

今年はコバケンに入社して初めての年越しでした!

私は、年越しは家族で伊香保に1泊しまして、ゆっくり過ごすことが出来ました。

そして、初詣は、水澤観音に行ってきました!

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

多くの人と本殿の参拝も行列ができ、とても賑わっていて年が明けた実感がしました。

そして、初詣と言えばおみくじです!

私はここ最近、小吉や吉、中吉とずっと吉でしたが、

今年はなんと、、、大吉!!!

でました!!(笑)

これだけで2020年良い年になる気がします。(単純です)

 

そして、2019年の仕事納めの日には、なんと、、

LABOに大きな虹がかかりました!!

もう、これは2020年コバケンにとって絶対いい年になる予兆ですね!!

 

今年は、自分が一番成長できたと思える一年にしていきたいので、

自分に厳しく、懸命に仕事に取り組みます!!

2020年のコバケンもどうぞよろしくお願い致します。

 

The following two tabs change content below.
原山 遥花
“建築士になる“という小学校からの夢が着々と近づいてきました。住宅は私たちが生きていく中で、一番身近で大切な存在だと思います。お客様が描く夢をかたちにし、そのお手伝いが出来たら嬉しいです。そして、お客様が幸せだと感じてもらえる事が私の夢が叶った瞬間であると思います。最高の技術を持つ上司の元で、そういった環境に日々感謝しながら、精進していきます。
原山 遥花

最新記事 by 原山 遥花 (全て見る)

関連記事

我が家のGW

こんにちは、コバケンラボです! GWもとうに過ぎ去りましたが 皆さまいかがお過ごしですか

記事を読む

模型が作りたくなった日

こんにちは。工事部小林です。   毎日暑いですね~ 現場に出ているとちょ

記事を読む

紅葉が見ごろです

11月に入っても今年は暖かいですね! 今年の紅葉は色付きが遅れ、これから見ごろを迎える多くの名

記事を読む

人の振り見て  

今日はくもり時々小雨がパラパラ。 今朝がたの雨でお庭もしっとり濡れてます。 楽しかった連休が

記事を読む

桜並木

桜前線 2024

早咲き桜として代表的な「河津桜」ですが、 国道354号(高崎玉村バイパス)沿いに 2kmにわ

記事を読む

完成見学会

もうすぐ大型連休! 今年はどんなお天気になるのでしょうか? 小林建設は29日から5日まで

記事を読む

定例社内勉強会を行いました。

本日はコバケンの原木を取り扱っている業者さんに来ていただき、原木の仕入れ・保管・製材・天日乾燥・加工

記事を読む

今年は近場で紅葉狩りを

こんにちはコバケンラボです! みなさんは紅葉を見に出かけられましたか? 今年は遠くへのお

記事を読む

節分

今日は節分ということで、会社で豆まきを行いました。    

記事を読む

年末年始休業日のお知らせ

大変ご迷惑をおかけしますが、下記の通り休業いたします。 よろしくお願いいたします。 ★★

記事を読む

follow us in feedly
どんぐり
団栗(どんぐり)

うちの小さな庭に植えたコナラ。 成長して、幹が太くなり、屋根

こんにちは、コバケンLaBOです 朝は涼しく(日によっては寒いほど)

ユニットバス改修
ユニットバス改修

こんにちは。暑い日が続いていますが、朝晩は冷え込むので体調管理には気を

さわやかな秩父 天空の楽校

こんにちは 企画部小林です。 良く晴れた今日、秩父へ行っ

野菜

オクラを栽培しようと思いました。   &

→もっと見る

PAGE TOP ↑