*

素敵なティータイムを・・・

公開日: : 最終更新日:2019/10/06 キッチン, デザイン, 展示場, 暮らし, 雑貨

こんにちはコバケンラボです!

みなさん北欧デザインはお好きですか?

こちらはフィンランドの有名なメーカー「iittala」のコーヒーカップ&ソーサーです。

「Taika」(タイカ)というシリーズ名で「魔法」という意味だそうです。

なるほど「魔法」か!と頷ける童話の世界のように幻想的で素敵ですよね~

シンプルな室内空間にパッと映えるようなこの色と柄

かといって騒がしいわけではなく、どことなく落ち着きのあるという・・・

デザインが良いだけでなく、容量も多すぎず少なすぎずで丁度いいサイズ感なんです!!

ラボではお客様との打合せなどの際に使用しています。

これから出番がどんどん増えるのでお出しさせていただくのも楽しみです!

 

 

10/6(日)は都合により本社展示場のラボがクローズとなります。

ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

高崎で完成見学会を開催していますので、ぜひお出掛け下さい。

 

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

良い天気ですね

みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です( ^^) 梅雨に入りましたが、今日はカラットした

記事を読む

GREEN MARKET☘

こんにちは、企画部カタバです。 昨日は、エコショップhinosumika・S-box⁺で 【

記事を読む

完成見学会の準備

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 本日は、本社から車で2~3分で行けるとこで完成

記事を読む

ブルー

世のちり洗う、、、 上の句がこうくれば、群馬人ならすぐにわかる下の句。 四万温泉。

記事を読む

プチ マルシェ 開催します

1月もあと少しで終わります。 最近、ラボの池の水が凍っています。井戸水で流れているから凍らない

記事を読む

白鳥さん

    冬の風物詩がやってきました! すごい数

記事を読む

勉強会な1日

こんにちわ。工事部小林です。 今日は、朝から座学な1日でした。   朝は

記事を読む

焼き芋

立春も過ぎ、暦の上では春ですが寒い日が続きます。 先日の職場の教養で「それぞれの季節の良さを知

記事を読む

わざわざ、【わざわ座】

こんにちは。設計部小林です。 外はだんだん寒くなってきましたが、室内は太陽が入ってきてポカポカ

記事を読む

行ってきました。 Show go!

私の好きな野球は佳境です。残り20試合を切りましたが、どこが抜け出すか。 勝負の1週間です。 

記事を読む

follow us in feedly
猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

→もっと見る

PAGE TOP ↑