無農薬のおいしい野菜が届きました
こんにちは 企画部小林です。

今日は金曜日。
毎月1回「清水農園」さんのおいしい野菜が届く日。
野菜を造りはじめてまだ数年。
それまで農業は一度もしたことなかったのに、
1人で始めて、今では「おひさまマルシェ」にも出店して下さるほどたくさんのお野菜を作っています。
「家族が甘くておいしい」という声で、
月に一度清水農園さんのお野菜を会社に届けてもらってます。

野菜には、一つ一つ名前とおいしいおすすめの食べ方が書いてあり感動します。
10月27日に開催する「おひさまマルシェ」にも出店されます。
秋はどんなお野菜がならぶのかな・・・・
今から楽しみです。
関連記事
-
-
わざわざ、【わざわ座】
こんにちは。設計部小林です。 外はだんだん寒くなってきましたが、室内は太陽が入ってきてポカポカ
-
-
風のガーデン 2020冬
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今年は記録的な暖冬のようですがここ数日氷
-
-
春の山マイカーツアー 2022
こんにちは、企画部 田中です! 先日『春の山マイカーツアー』に行ってきました (^◇^)
