*

平屋のOMソーラーハウス

公開日: : 最終更新日:2015/06/10 完成見学会

平屋のOMソーラーハウスが完成します。
本庄市児玉町 コバケンLABOから5分ほどのところに、ご夫婦2人の平屋建てOMソーラーハウスが完成し、今度の日曜日6月14日に完成見学会を開催します。
「平屋の建物見学会はないのですか?」
と、よくお問い合わせをいただきます。

IMG_1491

今回のお宅は、床面積が23.5坪ですが、お施主様の思いが随所に取り入れられ、とても居心地もよくいい感じです。キッチンからは、畑や田んぼ、その向こうに山が見え、家の中の様子も全てわかり使い勝手も抜群。
ご主人の書斎コーナーも必見です。

IMG_1495

一日だけの見学会なので、平屋の建物を見学されたい方は、ぜひ、お出かけください。お待ちしています。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

翼のある家(秩父市) 明日見学会です

翼のある家 完成見学会が明日開催されます。 今日は設営に行ってきました。 途中の道路の温

記事を読む

箱3個

こんにちは!工事部の伊藤です。 今日は太田市の現場に行ってきました。 今月末の完成に向け

記事を読む

完成現場の社内勉強会

皆さんこんにちは! 小林建設 企画部の鈴木です。   先日、 明日

記事を読む

見学会待ってます。

高崎市Mさんの家が完成まじかになっています。 近隣はハウスメーカーの家が建ち並びに、隣も只今工

記事を読む

Web完成見学会~ヌックのある家~

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 今回は、12月末に完成した物件をご紹介します!

記事を読む

見学会前

深谷市と言えば「ふっかちゃん」。深谷市と言えば、只今陽のすみかがたくさん建っているところ。 そ

記事を読む

週末はお出掛けしませんか?

こんにちは!企画部の中沢です。   一昨日の夜は雪が降った地域がちらほらあった

記事を読む

つながる家

雨が上がると一挙に暑くなりますね。 おかげさまで上棟も無事出来ました。 そして明日、明後

記事を読む

足場が外れて

なんですって、今年の梅雨入りは早まりそう?困りますなあ 今年もお天気とにらめっこの季節がもうす

記事を読む

チョコレートハウス

やっと晴れてきました。よく降りましたね。 先週、先々週の完成見学会では雨、雨 そして明日

記事を読む

follow us in feedly
猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

→もっと見る

PAGE TOP ↑