*

ちょっとはやめの大掃除

公開日: : 会社, 暮らし

こんにちは。企画部の中沢です。

朝晩もう冬のように寒く冷え込みはじめましたね。

今年もほっかいろの出番がすぐそこに控えています。

 

さてみなさん、年末の大掃除計画はもうしておりますか?

考えるだけで気が重くなる大掃除。

ですがいずれはやらねばならない時が来るのです。

なので本日企画部3人と女性スタッフの渡辺さんの4人で、ちょっと早い本社倉庫の大掃除を行いました。

片付け前の倉庫中の様子は・・・お見せできずごめんなさい。笑

中の荷物をとりあえずぜんぶ外にだして・・・断舎離、断舎離。

そして倉庫にしまう荷物の定位置を決めます。

朝から始まった大掃除、17時に終了!

あら~!収納アドバイザーのご指導の下、キレイに片付きました!!

こんなに広かったのね、というくらいの大空間ができました。

 

大掃除、終わった後の達成感と爽快感がたまらないですね!

ちなみに私はやり始めると掃除も草むしりも苦じゃないです。むしろ好きな方です(^^)やらないだけで(^p^)

 

さあ、次は自分の家のお掃除だ・・・!

みなさん、気持ちのいい新年を迎えられるように一緒に頑張りましょう!

********************

12/1(土)、2(日)は群馬県藤岡市にて

『アウトドアリビングが楽しめる家』

完成見学会開催です!

********************

12/2(日)はエコショップにて

『パンとコーヒーの日』

今年最後のコバケンマルシェです!

********************

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

施工事例

みなさん、こんにちは! 最近朝出勤するとき車が凍っている 企画部 田中です(笑)

記事を読む

【整理収納】断捨離の『コツ』

皆さんこんにちは! 企画部の鈴木です。     先日、高

記事を読む

補助暖房の時期です。

2月に入り、1年で一番寒い月になりした。 OMソーラーをお使いになっているご家庭では、補助暖房

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

躯体検査

先日の中秋の名月は8年ぶりに満月ということでしたが 皆さんご覧になられましたか? 私はT

記事を読む

“すだれ”してますか?

今日も暑かったですね。 館林では最高気温が39.8℃とか 毎年この時期になるとブログに投

記事を読む

お掃除ロボット

お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。   先日のできごと・・

記事を読む

群馬県太田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

梅雨が明けましたね

ついに長かった...長かった... 梅雨が明けましたね♪ こんにちは。設計部小林です。

記事を読む

見学会開催前の現場勉強会です

今週の24日(土曜日)と25日(日曜日)に開催される本庄市の見学会会場を使って現場勉強会を行いました

記事を読む

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

お土産

みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 先日初めて構造見学会に参加してきました。

記事を読む

大きい荷物の開封

どんなダイニングテーブルが好みですか?

こんにちは。住宅系YouTuber略して住tuberの小林です。 先週は、hinosumika

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑