*

お月見コンサート

公開日: : 未分類

こんにちは、工事部の伊藤です

本日はコバケン灯り勉強会&お月見コンサート

あいにくの雨でしたが室内での勉強会は例年と変わらずです

DSCF5189

僕はまだ二回目なのでじっくりと聞きたいところですが、

途中で抜け出してソーセージ職人になります・・

 

 

まもなく

勉強会を終えた皆さんが一気にコンサート会場に引っ越してきます

それをコバケンスタッフお手製のごちそうたちが待ち構えています。

DSCF5198j

DSCF5209i

いろあざやか~

DSCF5207u

飲み物も

DSCF5210h

職人仕立てのソーセージも。

 

ソーセージはあっという間に売り切れてしまいましたが

みなさんおいしかったですか?

 

 

食事が一段落しましたら、コンサートの始まりです

DSCF5217

今年は特別室内ヴァージョン。

チェロとピアノ すごく良いですね

須田先生 ありがとうございました

本日参加されたみなさん、来年もお会いしましょう!

今回来られなかった方、次回はぜひ参加してみてください!

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
伊藤 元弥
住宅という大きな仕事を任され、その建物を自分の中で最高の作品にするため、「先輩や職人の方々の動きをよく見て、自分の中で生かせるように」という思いで日々取り組んでいます。
伊藤 元弥

最新記事 by 伊藤 元弥 (全て見る)

関連記事

ぶっ倒れない程度に・・・

こんにちは 工事部 伊藤です。 いよいよ夏本番。朝から夜まで暑い日が続いて、油断してたらバタン

記事を読む

順番

本社近くの八幡神社の神輿蔵の改築工事の始まりとして、先日解体のお祓いを行いました。 神

記事を読む

五円

現場の片隅にパンフレットを置かせていただいております。 この度、ちょっと嬉しいことがあ

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

外構工事(石積み編)

こんにちは。最近は朝晩の冷え込みが強く感じる季節となりました。まだ10月ですが、防寒着を着ようか迷っ

記事を読む

世界遺産

はじめまして。ブログ担当の小林です。 少し前の話になるのですが、上野を訪れた時のことを書きたい

記事を読む

信号機の謎

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、車での移動中、赤信号待ちでふとこんな

記事を読む

エアコンの室内機からドレン水が漏れて床や壁・家具などが水で濡れることがあります。

困った! エアコンから水漏れ!

今年の夏も暑い日が続きます、お体は大丈夫でしょうか。 熱中症予防のためにもエアコンを上手に使い

記事を読む

守ってあげたい・・・

こんにちはコバケンラボです! ラボの池にいる金魚たち・・・ 大きく育ってきている

記事を読む

年末年始休業のお知らせ

大変ご迷惑をおかけしますが、下記の通りお休みします。よろしくお願いします。 【年末年始休業日の

記事を読む

防災の日

今日、9月1日は『防災の日』 朝礼時に毎回読む「職場の教養」という冊子の内容も 防災の日に関

記事を読む

follow us in feedly
定休日・・

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 軽井沢書店 中軽

さまざまなニッチ造作中

今日からお彼岸に入りましたね。「暑さ寒さも彼岸まで」と昔からの言い習わ

目指せ4万人!!

こんにちは。企画部カタバです。 いきなりですが、コバケンの企画部スタ

シャープペンシル
シャープペンシルⅡ

まだブームが続いている 「高級シャープペンシル」 ステッドラー

群馬 雷 防災
自然災害 雷

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 近ごろ急な

→もっと見る

PAGE TOP ↑