*

見学会とコバケンマルシェ

公開日: : イベント, エコショップ, 完成見学会

こんがり日に焼けました。企画部の中沢です。

先日7/1(日)は、前橋市粕川町にて開催の完成見学会、そして本庄市エコショップひのすみかで開催の「パンとコーヒーの日」にご来場いただきました皆様、ご来場ありがとうございました!

完成見学会の様子はこちら

 

今回わたくしは見学会会場ではなく、パンとコーヒーの日へお手伝いに行っておりました!

71パンとコーヒー_180702_0034

史上最速で梅雨があけてしまい、すでに夏本番の暑さです。

71パンとコーヒー_180702_0059 71パンとコーヒー_180702_0061

今回のメインは、涼しい店内での「NINOKURA×三喜屋」コラボカフェ♪

たくさんの方に美味しいランチを召し上がっていただきました(*^^)

71パンとコーヒー_180702_0031 8月・9月・10月のパンとコーヒーの日はお休みです。

次回はいよいよ、年に1度の「おひさまマルシェ」

71パンとコーヒー_180702_0062

駐車場も広々、車が置けないという心配なし!

71パンとコーヒー_180702_0001

▲駐車場は本庄保健センター跡地です

 

エコショップインスタ や おひさまマルシェ情報 にて随時更新していきますので、ぜひお楽しみに\(^o^)/

 

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

ひのすみか 構造見学会

こんにちは 企画部小林です。 毎年楽しみにしている我が家の「緋寒桜」。 小さな苗

記事を読む

灯り勉強会+お月見コンサート

こんにちは 企画部小林です。 今週はずっと研修でした。企画部の私と中沢は、5日間、2つの勉強会

記事を読む

赤いオクラ

こんにちは 企画部小林です。 連日の猛暑!PCの外気温表示が40℃でした。 今日はSーb

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

ひのすみか感謝祭 2020

こんにちは 企画部小林です。 今日も暖かな一日でした。花壇のお花が元気なので、ブラウスにベスト

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

世界のコバケン

  小林建設のことを「コバケンさん」と 愛称みたいに呼んでいただく事がありますが、

記事を読む

住まい方アドバイザー 近藤典子先生といっしょに♪

こんにちは 企画部小林です。 梅雨らしい雨の一日になりました。 今日と明日の2日間、埼玉

記事を読む

住んでる人に聞いてみよう!

こんにちは! 設計部の原山です。 昨日、開催された「住んでる人に聞いてみよう」に参加して

記事を読む

前橋市二之宮の家完成見学会 と 「千福食堂」

こんにちは 企画部小林です。 きょうは7月7日、「七夕」です。 私達の会社のある児玉町は

記事を読む

冬のあったか体感会

こんにちは 高崎展示場(ギャラリーひのすみか)です。 13日・14日は、高崎展示場で今年

記事を読む

外壁の仕上げ

こんにちは。設計部小林です。   今日空を見上げると雲が背景になって、虹がとて

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑