見学会とコバケンマルシェ
こんがり日に焼けました。企画部の中沢です。
先日7/1(日)は、前橋市粕川町にて開催の完成見学会、そして本庄市エコショップひのすみかで開催の「パンとコーヒーの日」にご来場いただきました皆様、ご来場ありがとうございました!
今回わたくしは見学会会場ではなく、パンとコーヒーの日へお手伝いに行っておりました!

史上最速で梅雨があけてしまい、すでに夏本番の暑さです。

今回のメインは、涼しい店内での「NINOKURA×三喜屋」コラボカフェ♪
たくさんの方に美味しいランチを召し上がっていただきました(*^^)
8月・9月・10月のパンとコーヒーの日はお休みです。
次回はいよいよ、年に1度の「おひさまマルシェ」

駐車場も広々、車が置けないという心配なし!

▲駐車場は本庄保健センター跡地です
エコショップインスタ や おひさまマルシェ情報 にて随時更新していきますので、ぜひお楽しみに\(^o^)/
最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)
- 今度は本社の大掃除! - 2018年12月18日
- 8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております! - 2018年12月7日
- ちょっとはやめの大掃除 - 2018年11月26日
関連記事
-
-
ギャラリーhinosumika 「初夏」
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 5月になると陽が暖かくなり、植物が最盛期
-
-
住まい手さんとメンテナンス教室
皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です。 先日、 小林建設の栖の杜で
-
-
白木屋伝兵衛 「はりみ」
こんにちは 企画部小林です。 毎日のマスクにもだいぶ慣れてきました。 布マスクを使用している
-
-
おひさまさんさんハウス見学会ありがとうございました。
熊谷市のO様邸で完成見学会を開催させいただきました。 O様ありがとうご
