*

*イベントの秋*

こんにちは!企画部の中沢です。

秋といえば・・・

食欲の秋。

運動の秋。

読書の秋。

いえいえ、イベントの秋です!

この秋目玉のイベントは・・・そう!

おひさまマルシェですね!

無題

いいお天気になってくれることを、ただただ祈るばかりです(>人<)

今回は昨年に増して会場が広くなりパワーアップ!たくさんの素敵なお店が出店して下さいます♪

当日はスタンプラリーや子供たちに大人気の木の玉プールなど、お楽しみもいろいろ!

当日は私もおりますので、見かけたら声をいただけると大変うれしいです♪

その時はぜひ『Trick or Treat』と声をかけてみてください・・・・・・(^u^)

11月もイベント盛り沢山ですよ!

11/4(日)は秋のバスツアー

秋は実際に山に入って、伐採の現場を間近でご覧いただけます!!

伐りたての木に触れた事はありますか?

とってもみずみずしくて、木の香りがふわっと広がります。

重機で木の皮を剥く様子は圧巻です!

本庄エコショップ出発、高崎展示場出発ともに残り残席わずか!!お申込はお早目に!!

11/16(金)は、平日開催!hocoroさんのお料理教室です。

hocoroさんのご紹介はこちら

hocoro

ぜひたくさんの方においしい玄米の炊き方、玄米の知識を知っていただきたいです!

とっても素敵な店主さんと一緒に玄米のお勉強をしませんか?

11/18(日)は、LIXIL高崎ショールームにて水まわり勉強会を開催!

家づくりで大事な水廻りの事、水廻りのプロに直接聞いちゃいましょう!

お子さまスペースもありますので、ぜひお子さまも一緒にご参加くださいね♪

system_kitchen

ちなみに明日10/20(土)、21(日)は、深谷市にてI様邸の完成見学会です!

和瓦と腰壁の日本の古き良き景色によく馴染む外観がカッコイイ!

ぜひお待ちしております!!!

*************

「水まわり勉強会」申込受付中!

▲お申込はこちら

*************

秋のバスツアー」申込残りわずか!

▲お申込はこちら

*************

hocoro お料理教室

お申込はお問い合わせフォームから

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

ギャラリーhinosumika 「初夏」

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 5月になると陽が暖かくなり、植物が最盛期

記事を読む

洗たく日和

こんにちは 企画部小林です。 久しぶりに気持ちの良い青空になりました。 洗濯がたくさんしたく

記事を読む

ボーリング大会 始まります

こんにちは 企画部の小林です。 今日は朝からソワソワ・・・。 私だけ? &n

記事を読む

海賊船

事務所ではいろいろな回覧物がまわてきます。 よく目にするのは業者さんからのお知らせや、メンテナ

記事を読む

気になる建築

みなさんこんにちは! 設計部原山です。 最近、地元の前橋で気になる建築ができたのでパシャ

記事を読む

埼玉県寄居町 完成見学会

8月とは思えないほどの涼しさ(寒さ?)が続きますね。   明日はお久しぶりの完

記事を読む

珍しい鉋

削ろう会in長岡市与板町

皆さんこんには。 住宅系YouTuber略して『住チューバー』の小林です。  

記事を読む

こちらも2度目の上棟

こんにちは。工事部小林です。   先日『箱田のブログ』で車庫の上棟の話がありま

記事を読む

環境住宅賞を授賞!

こんにちは。設計部小林です。   寒かったり、あたたかかったり師走だからなのか

記事を読む

エアコンの室内機からドレン水が漏れて床や壁・家具などが水で濡れることがあります。

困った! エアコンから水漏れ!

今年の夏も暑い日が続きます、お体は大丈夫でしょうか。 熱中症予防のためにもエアコンを上手に使い

記事を読む

follow us in feedly
コバケンラボ
夏に向けての準備

こんにちは、設計部の大塚です!   6月も中盤、

草刈り

私の実家のある熊谷市江南地域では この時期になるとゲンジボタルを

現場での勉強会

今日は朝から完成した建物を社員全員で集合しての勉強会 今回は本社

新人記者!?

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

杉の浮造り ギャラリーhinosumika

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 皆さんは杉

→もっと見る

PAGE TOP ↑