*

*イベントの秋*

こんにちは!企画部の中沢です。

秋といえば・・・

食欲の秋。

運動の秋。

読書の秋。

いえいえ、イベントの秋です!

この秋目玉のイベントは・・・そう!

おひさまマルシェですね!

無題

いいお天気になってくれることを、ただただ祈るばかりです(>人<)

今回は昨年に増して会場が広くなりパワーアップ!たくさんの素敵なお店が出店して下さいます♪

当日はスタンプラリーや子供たちに大人気の木の玉プールなど、お楽しみもいろいろ!

当日は私もおりますので、見かけたら声をいただけると大変うれしいです♪

その時はぜひ『Trick or Treat』と声をかけてみてください・・・・・・(^u^)

11月もイベント盛り沢山ですよ!

11/4(日)は秋のバスツアー

秋は実際に山に入って、伐採の現場を間近でご覧いただけます!!

伐りたての木に触れた事はありますか?

とってもみずみずしくて、木の香りがふわっと広がります。

重機で木の皮を剥く様子は圧巻です!

本庄エコショップ出発、高崎展示場出発ともに残り残席わずか!!お申込はお早目に!!

11/16(金)は、平日開催!hocoroさんのお料理教室です。

hocoroさんのご紹介はこちら

hocoro

ぜひたくさんの方においしい玄米の炊き方、玄米の知識を知っていただきたいです!

とっても素敵な店主さんと一緒に玄米のお勉強をしませんか?

11/18(日)は、LIXIL高崎ショールームにて水まわり勉強会を開催!

家づくりで大事な水廻りの事、水廻りのプロに直接聞いちゃいましょう!

お子さまスペースもありますので、ぜひお子さまも一緒にご参加くださいね♪

system_kitchen

ちなみに明日10/20(土)、21(日)は、深谷市にてI様邸の完成見学会です!

和瓦と腰壁の日本の古き良き景色によく馴染む外観がカッコイイ!

ぜひお待ちしております!!!

*************

「水まわり勉強会」申込受付中!

▲お申込はこちら

*************

秋のバスツアー」申込残りわずか!

▲お申込はこちら

*************

hocoro お料理教室

お申込はお問い合わせフォームから

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

木の家は小林建設。住まい方アドバイザー近藤典子と一緒に作る木の家。全館冷暖房。OMX

おうちばこ

こんにちは 企画部小林です。 7月も残り2日。 これからの暑さに耐えられるように毎日梅干しを

記事を読む

GREEN MARKET エシカル、roxie ハートソング

GREEN MARKET 

こんにちは 企画部小林です。 3月に入り明日は桃の節句。早いですね。 今日は風がとても強

記事を読む

感謝祭に向けて・・・

こんにちは!企画部の中沢です。   今週末はいよいよコバケン感謝祭が開催されま

記事を読む

2会場同時見学会

こんにちは 企画部の小林です。 ここ数日の日中の暑さに、体がついていくのがちょっと大変です。

記事を読む

こばけんハロウィン

明日の日曜日はハロウィンですね! コバケンでは昨日急遽ハロウィンの用意をスタッフが作成

記事を読む

障子のデザイン

こんにちは。設計部の原山です。 前回の亀倉部長のブログ引き続き、 障子のデザインについて

記事を読む

‟風味”ねぇ~

企画部 かたばです。 先日、社内研修で香川県に行ってまいりました。 帰りの空港で少し時間があった

記事を読む

一段上がった和室

小上がり畳

小上がり畳コーナーの設計中です。 「和室はいらないけど、畳でゴロロロしたいっ!」

記事を読む

続・4年ぶりの開催

さあ、明日は日本シリーズ開幕! タイガースかな? バファローズかな? どちらが日本一になるかな

記事を読む

エコキュート交換

冬支度 ~給湯機器編~

こんにちは。最近は、日中でも寒さを感じることが多くなりました。もうすぐ11月。冬がそこまで来ています

記事を読む

follow us in feedly
ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑