池の水抜いてみた
夏が近づき、風が心地よい今日この頃
台風1号も近づきつつあるようですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
小林建設 企画部の鈴木です。
近頃コバケンLaBOにお越しいただいた方々は
お気づきかもしれませんが、、、

お気づきでしょうか?

そうです。
ここ数日、池のお水が無かったのです。

池の中に入れる
とてもレアな状況を楽しんだ後は、

井戸水を入れて



涼を感じられる空間に
私の大好きな場所の1つです。
この池があることで、、、

コバケンLaBOからあふれる灯りが水面に映り、
夜の印象も大きく変わります。
コバケンLaBOに立ち寄っていただいた際には、
ぜひお庭も観察してみてください。
それでは!
==============
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
エコワークスさんと勉強会
こんにちは。 「住宅系YouTuber」略して「住チューバ―」の小林です。
-
-
こばけんの歯医者さん
先日のこと、食事をしていると何か硬いものが・・・ 歯のツメものが取れた(涙) そして、歯
-
-
お家のお手入れ・メンテナンス
こんにちは。ここ最近は急に暑くなって夏?を思わせるような陽気かと思いきや、雨続きだったりとそろそろ梅
-
-
すごい生活道具たち part2
こんにちは! 先日の社内ボーリング大会ではブービー賞を獲った設計部・大和においつけず大差でビリ
-
-
【児玉展示場】 ラボの庭の池
お正月明けまでは暖冬でしたが、このところめっきり寒くなりましたね。 でもOMソーラーのきいた展
- PREV
- damafes 2024
- NEXT
- 雨の季節が・・・
