池の水抜いてみた
夏が近づき、風が心地よい今日この頃
台風1号も近づきつつあるようですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
小林建設 企画部の鈴木です。
近頃コバケンLaBOにお越しいただいた方々は
お気づきかもしれませんが、、、

お気づきでしょうか?

そうです。
ここ数日、池のお水が無かったのです。

池の中に入れる
とてもレアな状況を楽しんだ後は、

井戸水を入れて



涼を感じられる空間に
私の大好きな場所の1つです。
この池があることで、、、

コバケンLaBOからあふれる灯りが水面に映り、
夜の印象も大きく変わります。
コバケンLaBOに立ち寄っていただいた際には、
ぜひお庭も観察してみてください。
それでは!
==============
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
風のガーデン2021 寒露
こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 10月に入り、朝晩涼しくて羽織るものが欠かせ
-
-
見ごろになりました。
本庄展示場エコショップのハナミズキが満開です。 土日はぜひ展示場まで遊びにいらしてください。
-
-
hinosumika高崎展示場 小暑
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 7月は梅雨から初夏への移り変わりの時期で
-
-
やっと 上棟 できました。
強すぎです。ソフトバンク。 お疲れ様です。工事部 古田でございます。 雨が続いて、困った
- PREV
- damafes 2024
- NEXT
- 雨の季節が・・・
