池の水抜いてみた
夏が近づき、風が心地よい今日この頃
台風1号も近づきつつあるようですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
小林建設 企画部の鈴木です。
近頃コバケンLaBOにお越しいただいた方々は
お気づきかもしれませんが、、、

お気づきでしょうか?

そうです。
ここ数日、池のお水が無かったのです。

池の中に入れる
とてもレアな状況を楽しんだ後は、

井戸水を入れて



涼を感じられる空間に
私の大好きな場所の1つです。
この池があることで、、、

コバケンLaBOからあふれる灯りが水面に映り、
夜の印象も大きく変わります。
コバケンLaBOに立ち寄っていただいた際には、
ぜひお庭も観察してみてください。
それでは!
==============
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
ギャラリーhinosumika 春
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽毛布団やコートをしまって衣替え
-
-
風のガーデン 2021 冬至
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 クリスマスも終わり、もういくつ寝ると…1
-
-
なんとか間に合いました
天気の予想が難しいです。今週は台風10号の影響で、外部作業の工程が遅れ気味です。 今回の台風の
-
-
見学会開催前の現場勉強会です
今週の24日(土曜日)と25日(日曜日)に開催される本庄市の見学会会場を使って現場勉強会を行いました
- PREV
- damafes 2024
- NEXT
- 雨の季節が・・・
