*

充電させてもらえませんか

公開日: : 未分類

「やばいよやばいよ」 60%切った。

急速充電で直ぐに電池が満タンになると思って購入した電気自動車でしたが、思いとは違って週に2・3回充電が必要となりました。夜な夜な役場の庭で30分又は一時間ぼーっとしている時間が必要でしたが、長いこと生きているとたまにいいことがあるものです。会社の駐車場の隣りに充電器が設置されました!!!。

これで、仕事の合間に充電出来ます。無駄な時間もなくなりました。

ちなみに、スイカのヘルメットは被って運転してませんが、タオルを鉢巻きして運転してるかもしれません。すれ違って気ずいた時には、クラクションを鳴らしたください。

The following two tabs change content below.
岩﨑仁志

岩﨑仁志

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
担当した現場は私の子ども(娘)です。 素直に、元気に、丈夫に、確実に育てて、嫁(引き渡し)に出します。引き渡し後も、私の娘を大切にして下さい。 時々娘に逢いに行きますので。
岩﨑仁志

最新記事 by 岩﨑仁志 (全て見る)

関連記事

上棟・建て方

こんにちは 暑かった夏も終わり、すっかり暗くなるのが早くなりましたね。 工事部児玉です。 先日、深

記事を読む

鬼は外~!!福は内~!!

こんにちは!コバケンラボです!! つい先日年を越したと思っていましたが もう明日は節分な

記事を読む

準備万端です

建方前は、天気予報が気になって仕方がありません。 こんばんは 工事部 古田でございます。

記事を読む

台風が接近

明日接近する台風12号は、大きく進路を変え、東から西へ進む異例な予報がでているそうです。 被害が大

記事を読む

見学会まであと1週間

風が冷たい。この季節の外部のお仕事は 体にしみます。 こんばんは 工事部 古田でございます。

記事を読む

ドーナツとカウンター色

2017年もあと4日で終わりです。 コバケンも明日が仕事納めです。 今日は今年最後となるM様

記事を読む

建方続きます。

あのレアルに延長戦。見ごたえのある試合でした。ホントはレッズのはずだったのに、最後の最後に負けてしま

記事を読む

シクラメン。夏越し成功?

2年前の「シクラメン。冬越し成功!」という 浦さんのブログを参考に、うちでも頑張ってみました。

記事を読む

F and A

M and A ではありません。 F and A です。 意味は、親子代々にわたって陽のすみか

記事を読む

こんにちは工事部の伊藤です。 天気が変わりやすい時期ですね 一昨日、建築中のお施主さんに

記事を読む

follow us in feedly
現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

お掃除ロボット
お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑