*

水族館

公開日: : お出かけ, 遊び

こんにちは、企画部 田中です!

最近あたたかくなってきましたね。花粉もピークでしょうか・・・

花粉症のみなさん、共に乗り越えましょう。

 

さて、今回は外出を控えている私が今一番行きたいところ。

そうです。水族館をご紹介したいと思います(笑)

海なし県出身の私は水族館がとても好きです!

この投稿で少しだけみなさんに癒しをお届けできたらと思います。

2つご紹介します!

 

一つ目は『美ら海水族館』です。

沖縄にあります、こちらの水族館はみなさんご存じですよね!

特徴はジンベイザメです。全国で飼育している水族館は

6つだそうです!

私も撮影しましたよ(^-^)

沖縄へ行きたいですね ~

 

二つ目は『新・江ノ島水族館』です。

私が一番好きな水族館です!

5回以上は行っていると思います(笑)

大水槽の迫力とクラゲの展示コーナーが幻想的で

すごく好きです。

この写真も私が撮影しました!

水族館のすぐそばには江の島もありますし、

おすすめの観光地です(^◇^)

 

みなさん、癒されましたでしょうか(笑)

もう少し気軽にお出かけができるようになったら

ぜひ水族館へ行ってみてくださいね!

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

多肉植物

  こんにちは、コバケンラボです! 今年の8月は暑かったり涼しかったりで体に負

記事を読む

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

電車の見える家

こんにちは。設計部小林です。 今日は1日寒いですねぇ。 二十四節季では1/21は【大寒】

記事を読む

今週末は神川町で完成見学会です

みなさんこんにちは!! 企画部の深瀬です。 最近朝、夜はだいぶ寒くなりました… 冬

記事を読む

お蚕さま

こんにちは、設計部の大塚です!   先日のお昼休み、散歩ついでにとある場所に行

記事を読む

旬な物を楽しみました

週末にかけて暖かい日が続く予定で、今日の昼間は上着がいらないほどでした。 花粉情報もニュースでチラ

記事を読む

やっぱりホッキョクグマ

相変わらずシロクマ好きな息子。 「どこか行きたいところある?」と聞くと、 「〝八景島の〟シロクマ

記事を読む

見学会ご来場ありがとうございました!

こんにちは!企画部の中沢です。 11/11(日)ポッキーの日・・・ではなく、箕郷町の完成見学会

記事を読む

芝桜が見頃です

今年は、桜を見に行く予定を立てたのにそのころには、散ってしまったという人が多いかと思います。私もその

記事を読む

鯉のぼり

今年のGWは公園に行ったり、バーベキューをしたり、 遠出をせず近場で済ませました。

記事を読む

オープンしました。

みなさん、けがにはご注意を。暮らしの中にも、危険はたくさん。 こんばんは、工事部 古田でござい

記事を読む

follow us in feedly
高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

お掃除ロボット
お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。  

天気に恵まれた建て方作業

桜が開花したと思ったら、今日は汗ばむ陽気で週末は夏日になる予報。まだ体

お花見ランチ🌸

半袖で十分そうな日もあれば 厚手のアウターが手放せない日もあって

→もっと見る

PAGE TOP ↑