Paypay 始めました
こんにちは 企画部小林です。
今日の満月は「ウルフムーン」とか。
きれいです。
風がないといくらか過ごしやすいですが、今日は風も強く寒かったです。
まだまだこれから20日に「大寒」を迎え、寒さはいっそう厳しくなりますね。
手洗い・うがいそして消毒に気を付けて、元気に仕事に励みたいと思います。

さて、エコショップひのすみか(本庄展示場)では、先日、本庄市観光課の方からのお誘いがあり、ペイペイを始めました。
私自身は、いろんなことに取り組むのがちょっと億劫になってしまって、スマホに登録はあっても利用したことがありませんでした。
エコショップで練習して遅ればせながら「ペイペイ」デビューができそうです。

2月には本庄市でもキャンペーンがあるそうです。
2月6日は、エコショップの庭でROXIEさんの「キャンピングベーカリー」も開催されます。
今回も素敵なお店がたくさんご出店下さいます。
エコショップと併せてお楽しみください。お待ちしています。
関連記事
-
-
もう一息で木工事完了!!
梅雨に入りまして、天気が安定しない日が続きます。7月末にかけて、全国的に高温傾向になるらしいです。梅
- PREV
- 白鳥さん
- NEXT
- 外構工事(駐車場・板塀編)






