お庭でオープンガーデン
築6年経ちました住まい手さんからご案内を頂きましてオープンガーデンに伺いました。
ウエルカムボードや配置も手作りで頂いたのですが殆ど花の名前がわかりません。(汗)


庭にはお花や立木でいっぱいです。


外からは建物が見えないくらいで(笑)


何年経ってもご連絡を頂けるのはうれしいです。
※6月2日には庭の勉強会 風のガーデンが開催されますのでご参加お待ちしております。
関連記事
-
-
薪ストーブも奥が深い!
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 6月に入って2
-
-
大きな木の窓はお好きですか?
こんにちは。設計部小林です。 昨日原山の『写真撮影』ブログにもありましたが、 コバケンで
- PREV
- 新聞をスクラップ!
- NEXT
- お引き渡しを行いました。
