お庭でオープンガーデン
築6年経ちました住まい手さんからご案内を頂きましてオープンガーデンに伺いました。
ウエルカムボードや配置も手作りで頂いたのですが殆ど花の名前がわかりません。(汗)


庭にはお花や立木でいっぱいです。


外からは建物が見えないくらいで(笑)


何年経ってもご連絡を頂けるのはうれしいです。
※6月2日には庭の勉強会 風のガーデンが開催されますのでご参加お待ちしております。
関連記事
-
-
『秋の庭』S・box+
こんにちは S-box+です。 Sーboxの庭の木々も落葉が始まり、緑輝く夏の庭から色彩豊かな
-
-
ミストdeワックスの専用ボトルが入荷しました
こんにちは 企画部小林です。 今日は暖かくて気持ちの良い一日でした。 暖かくなると自然と動き
-
-
あれっ?行ったことないかも。。。
こんにちは。設計部小林です。 地元に住んでいると、○○神社や○○施設等聞い
- PREV
- 新聞をスクラップ!
- NEXT
- お引き渡しを行いました。
