お庭でオープンガーデン
築6年経ちました住まい手さんからご案内を頂きましてオープンガーデンに伺いました。
ウエルカムボードや配置も手作りで頂いたのですが殆ど花の名前がわかりません。(汗)


庭にはお花や立木でいっぱいです。


外からは建物が見えないくらいで(笑)


何年経ってもご連絡を頂けるのはうれしいです。
※6月2日には庭の勉強会 風のガーデンが開催されますのでご参加お待ちしております。
関連記事
-
-
夢みるぱさり “うさと展”
雪が降って溶けたのがまた凍って、ツルツル。 転がってけがをしてはいけないの
-
-
椅子の展示会『ハンス・ウェグナー展』
少し前のことですが、澁谷ヒカリエにて開催されていた『ハンス・ウェグナー展』に行ってきました。 ハン
-
-
ひのすみか デスクスペース
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 前回はギャラリーの子供部屋をご紹介しまし
-
-
おトイレの便器 取替えリフォーム
今回は毎日使う、おトイレの便器の交換リフォームを行いました。 年数が経過してウォシュレットが
-
-
s-box+ 全館冷暖房
こんにちは、S-boxです。 寒いですね〜 氷点下ともなると、雪国育ちの私でもさすがに寒いです。
- PREV
- 新聞をスクラップ!
- NEXT
- お引き渡しを行いました。
