お庭でオープンガーデン
築6年経ちました住まい手さんからご案内を頂きましてオープンガーデンに伺いました。
ウエルカムボードや配置も手作りで頂いたのですが殆ど花の名前がわかりません。(汗)


庭にはお花や立木でいっぱいです。


外からは建物が見えないくらいで(笑)


何年経ってもご連絡を頂けるのはうれしいです。
※6月2日には庭の勉強会 風のガーデンが開催されますのでご参加お待ちしております。
関連記事
-
-
お久しぶりのラボのピザ窯
こんにちはコバケンラボです! 10月上旬、風通しにラボの勝手口を網戸にしていたら北側に植えてい
-
-
動画をアップします!
こんにちは、企画部 田中です! 紅葉も見頃を終えて、だんだんと本格的な冬が近づいてまいりました
- PREV
- 新聞をスクラップ!
- NEXT
- お引き渡しを行いました。
