お庭でオープンガーデン
築6年経ちました住まい手さんからご案内を頂きましてオープンガーデンに伺いました。
ウエルカムボードや配置も手作りで頂いたのですが殆ど花の名前がわかりません。(汗)


庭にはお花や立木でいっぱいです。


外からは建物が見えないくらいで(笑)


何年経ってもご連絡を頂けるのはうれしいです。
※6月2日には庭の勉強会 風のガーデンが開催されますのでご参加お待ちしております。
関連記事
-
-
夢みるぱさり “うさと展”
雪が降って溶けたのがまた凍って、ツルツル。 転がってけがをしてはいけないの
-
-
R-1、はじめませんか?
こんにちは!企画部の中沢です。 突然ですが、このぶーちゃん、なんだと思いますか?
- PREV
- 新聞をスクラップ!
- NEXT
- お引き渡しを行いました。
