*

紅葉発見・・・秋ですねぇ

公開日: : 最終更新日:2023/09/27 イベント, エコショップ, 会社, 埼玉, 展示場, 雑貨, 食べ物

企画部カタバです。

昨日は、新本庄展示場 S-box⁺にて、

【かしこい家づくりセミナー】を開催しました。

そして、お隣の本庄展示場 eco shop ひのすみかでは、

roxie(ロクシー)”さん主催の

【キャンピングベーカリー⁺】が開催されました!

 

雨は降らず、暑すぎない、

丁度いい天気でした!

 

カメラマン(仮)カタバ、感動したのがこちらです↓

かわいい♡

ご来場者のほとんどが消毒をされていた印象です。

roxie(ロクシー)”さんの手作りだそうです…Σ(・ω・ノ)ノ!

手直しを必要とするの腕からすると、本当に尊敬です!

 

 

次回の【キャンピングベーカリー⁺】は
10月10日(日)
第二日曜日に開催予定です!

お楽しみに♪

 

 

同日、ほんじょうFMのインタビューがありました!

スタッフ3名が答えている瞬間を思わずパシャリ。

新しい挑戦でした!

 

 

コバケンのイベントは、

10/3(日)に【近藤典子先生の片づく家のつくり方~S-box⁺編~】を

開催します。

ご予約お待ちしております^^

 

 

タイトルと内容があってないですね(笑)

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

風のガーデン 夏

こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 梅雨も明けてもう7月になりましたね。 あっ

記事を読む

新製品開発

コバケンのお家では間仕切り建具のほとんどが「引き戸」です。 今、社内ではこの引き戸の鍵を開発し

記事を読む

前橋市で完成見学会 1日目

こんにちは 企画部小林です。 今日は群馬県前橋市小相木町で完成見学会に参加してきました。

記事を読む

加湿のおはなし 2

こんにちはコバケンラボです。 三寒四温を繰り返し着々と本格的な春に近づいていますね。 冬

記事を読む

「日本の家は寒すぎる」

こんにちは、コバケンラボです。 寒に入り寒さもいよいよ本番ですね。 今年1月1日の朝日新

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

年末に向けて

こんにちは。早いもので今年も残り3週間を切りました。朝霜が降りるようになりそろそろ冬本番という感じで

記事を読む

台風で中止 こんなこともあるのです

8月も終盤。 もう少しで子供たちの夏休みも終わりですね。近くでは2学期の始まっている学校もいくつか

記事を読む

翼のある家(秩父市) 明日見学会です

翼のある家 完成見学会が明日開催されます。 今日は設営に行ってきました。 途中の道路の温

記事を読む

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

今週の彼 (旧高崎展示場)

こんにちは。 いよいよ西日本からは梅雨明けの声が聞こえて来ましたね。 さて、高崎展示場(杉の

記事を読む

ぐんたま県

こんにちは、コバケンラボです。 おだやかな秋日和が続いています。 コバケンのある児玉は埼

記事を読む

follow us in feedly
続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑