*

お土産のポストカード

公開日: : 最終更新日:2020/10/31 埼玉, 家具, 暮らし, 木造, 遊び, 雑貨

みなさんこんにちは。

企画部の深瀬です。

 

前にブログにあげた、館林美術館で開催された安藤光雄展

実はポストカードを2枚お土産に買ってきていました。

しばらくそのままで飾っていたのですが、、、

紙と空いている額縁があることに気がついたので、額縁に入れることにしました。

 

ちょうどポストカードサイズに入れるのもいいですが、

大きめの額縁で余白があるのも雰囲気が違って良いです。

▲こんな感じで、紙がたくさんありました~

画像だと細かく見えないですが、色々なテクスチャーの紙たちです。

昔色んな紙を集めている時がありました。

少し活用できてよかったです*

 

額縁もまだ空のものがいくつかあるので、こんな感じでポストカードとかを入れて

活用したいと思いました^^!

季節やイベントで替えて楽しみたいです。

 

話は変わりまして、木曜日から始まっていた完成見学会が明日最終日となります。

ご予約下さったみなさま、お気を付けてお越しくださいませ!お待ちしております。

11月の完成見学会もまだ空きがいくつかありますので、

ご予約お待ちしております♪

 

 

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

伊勢崎神社

プロペラがある神社

初詣は今年も 地元の伊勢崎神社へ行ってきました。 今更ですが、 9年前に初市で購入したダル

記事を読む

まもなく完成です

11月に入りまして、今年も残りが2か月ですね!今日の日中は暑いくらいで、気持ちの良い天気でした。天気

記事を読む

寒暖差 ギャラリーhinosumika

こんにちは ギャラリーhinosumikaです。 このところ急に寒くなって、慌てて衣替えと共

記事を読む

クリスマス支度🎄

みなさんこんにちはコバケンLaBOです! 子どもたちをはじめインフルエンザの流行が凄まじいです

記事を読む

草刈り

私の実家のある熊谷市江南地域では この時期になるとゲンジボタルを見ることができ タイミン

記事を読む

わざわ座のスツール発進準備

只今、わざわ座のスツールを製作中です。 スツール本体は大工さんが職人の技をつかって一脚いっきゃ

記事を読む

国済寺の家

国済寺の家が完成しました。 ちょっと奥に入るので探すのは難しいかも 外壁はガルバリウムと

記事を読む

シリンダー交換

シリンダー交換

こんにちは。今年ももう1ヶ月を切りました。寒さも本格的になり何かと忙しい日々を過ごしています。乾燥す

記事を読む

新し枕買いました!

新しい枕を購入。 一日の1/3は睡眠の時間・・・1/4くらいですかね。 寝心地、寝起き、

記事を読む

上棟です

春らしく穏やかな陽気で心和む季節となりましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は相変

記事を読む

follow us in feedly
見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

やまくるま

”昨日の夕方、日本で地震が発生しました。気象庁によると、16日午後7時

→もっと見る

PAGE TOP ↑