お土産のポストカード
みなさんこんにちは。
企画部の深瀬です。
前にブログにあげた、館林美術館で開催された安藤光雄展。
実はポストカードを2枚お土産に買ってきていました。
しばらくそのままで飾っていたのですが、、、
紙と空いている額縁があることに気がついたので、額縁に入れることにしました。


ちょうどポストカードサイズに入れるのもいいですが、
大きめの額縁で余白があるのも雰囲気が違って良いです。

▲こんな感じで、紙がたくさんありました~
画像だと細かく見えないですが、色々なテクスチャーの紙たちです。
昔色んな紙を集めている時がありました。
少し活用できてよかったです*
額縁もまだ空のものがいくつかあるので、こんな感じでポストカードとかを入れて
活用したいと思いました^^!
季節やイベントで替えて楽しみたいです。
話は変わりまして、木曜日から始まっていた完成見学会が明日最終日となります。
ご予約下さったみなさま、お気を付けてお越しくださいませ!お待ちしております。
11月の完成見学会もまだ空きがいくつかありますので、
ご予約お待ちしております♪
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
ペーパークラフトやっちゃいました
関東甲信地方も梅雨に入ってしまいましたね。平年より2日遅く、去年より1日遅い梅雨入りとなっているそう
-
-
ラボでのお仕事~洗濯~
こんにちはコバケンラボです ここのところ完成見学会が続いているので ラボでの大切なお仕事
-
-
見学会がありまする。
お疲れさまです。 工事部 古田でございます。 今週末は、前橋市で見学会。 ほぼ完
-
-
新モデルハウスの構造見学会
こんにちは。設計部小林です。 朝は、雲がなく放射冷却で車のフロントガラスが凍り始めましたね。
-
-
これぞ冬!上州の”からっ風”
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 私は動画出演を
- PREV
- 外部木部塗装
- NEXT
- 見学会に向けまして。
