お土産のポストカード
みなさんこんにちは。
企画部の深瀬です。
前にブログにあげた、館林美術館で開催された安藤光雄展。
実はポストカードを2枚お土産に買ってきていました。
しばらくそのままで飾っていたのですが、、、
紙と空いている額縁があることに気がついたので、額縁に入れることにしました。


ちょうどポストカードサイズに入れるのもいいですが、
大きめの額縁で余白があるのも雰囲気が違って良いです。

▲こんな感じで、紙がたくさんありました~
画像だと細かく見えないですが、色々なテクスチャーの紙たちです。
昔色んな紙を集めている時がありました。
少し活用できてよかったです*
額縁もまだ空のものがいくつかあるので、こんな感じでポストカードとかを入れて
活用したいと思いました^^!
季節やイベントで替えて楽しみたいです。
話は変わりまして、木曜日から始まっていた完成見学会が明日最終日となります。
ご予約下さったみなさま、お気を付けてお越しくださいませ!お待ちしております。
11月の完成見学会もまだ空きがいくつかありますので、
ご予約お待ちしております♪
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
こちらも2度目の上棟
こんにちは。工事部小林です。 先日『箱田のブログ』で車庫の上棟の話がありま
-
-
春の山マイカーツアー 2022
こんにちは、企画部 田中です! 先日『春の山マイカーツアー』に行ってきました (^◇^)
-
-
苺「あまおう」の由来は赤い・丸い・大きい・うまいの頭文字。
「あまおう」の話しでなくて、「りくおう」 TBSのドラマ「陸王」がはじまりました。 舞台
- PREV
- 外部木部塗装
- NEXT
- 見学会に向けまして。
