床板
今週初めは冬に戻ったかのように寒かったですが、昨日あたりから暖かい天気に戻りほっとしています。工事部児玉です。
昨日は高崎市のK様邸へ行きました。

外壁のカキオトシが綺麗に仕上がっていて、大工さんが作ったバルコニーは塗装屋さんが塗りました。

大工さんは室内で2階の床板を施工しています。
一枚一枚、丁寧に張っていきます。

コバケンの床板では、唐松や赤松の人気が高く、その2種類が使われることが多いです。
K様邸の床板は桧の無垢材ですので、唐松や赤松と少し違った雰囲気に仕上がっていきます。
床板は施工してすぐに養生をするので、見えなくなりますが、数か月後の完成前には顔を出しますので、しばらくお楽しみにお待ちください。
関連記事
-
-
そとん壁 施工開始!
5月は五月晴れ?お天気良い日が多いイメージですが、 統計的には、お天気すぐれない日が多いとか・・・
-
-
浴室改修始まりました
こんにちは。2021年になりもう1ヶ月がたとうとしています。最近は冷え込みが厳しいので水道の凍結には
-
-
現場勉強会 in 太田
今週末は100回目のインディ500決勝。佐藤琢磨は4列目 アウトサイドの12番グリッド。日曜日は眠れ
-
-
今年は近場で紅葉狩りを
こんにちはコバケンラボです! みなさんは紅葉を見に出かけられましたか? 今年は遠くへのお
-
-
paper sliding door
設計の打合せで障子の打合せをしました。 ちょっと変わったデザインにしてほしいとのことでいくつか
- PREV
- 本庄市児玉町
- NEXT
- 鮭って 赤身? 白身?
